畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今年も年末が!やってきちゃいました~!

・・・平成23年の人生目標 早々決定











『(23年こそ)今年の事は今年の内に!』







          d(▼ ▼;)











x1101-y2.gif















あれこれ年末スパートに加え









家業の決算期に









バイト2つの繁華期と









風引きそうな気候が重なる










絶妙の月。 12がちゅ♪









 ちまたでは








イリュージョンやら売出しやらで♪







ひんじょ~~~に楽ししょうなこの季節に









buuko-chris1.gif
              















夏休みの宿題トラウマが








押し寄せてくるティー









じぇ~んじぇん成長なし(((T▽T)











・・・・・・・・・・・・・










某友人に









『貴方はいつもそんなこと無いよね~』









と愚痴ったところ










「ワタシもギリギリ派だよ。









でもね、タブン









そのギリギリだと思う時期を








ティーより少し、









早めに
設定してるのかも(笑笑笑)」






















         ぐゎ~~~ん!!








・・余裕のあるギリギリ・・









そこか~~!!!(@ □ @;)













・・・・・・・・・・・・・












ああ、








友達とゆらゆら遊べる









正しい年末を 来年こそ!

(遠い目)










                           10096cafe.gif










さてさて、









(たまりまくった)おしごとに








もっどりま~~っす♪




















師走お見舞い申し上げます。





tea-.gif









皆様ご自愛くださいませ♪









愛をこめて♪









           ティー (6 <)










           bu-4


【2010/12/09 14:03】 | 管理人の喜怒哀楽 | コメント(13)
<<今年もひっそり どんと焼き | ホーム | 畑メイトさんからの贈り物>>

コメント

お久しぶり~~~
もう来年の目標ですか?
私はまだ今年の目標におっかけられてます。

よいお年を (早っ・・)
【2010/12/10 01:11】 URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
e-420>RSさん♪


よい御歳を~♪\(^◇^)



明日からまた寒波だとか。どうぞご自愛くださいませvv
【2010/12/14 15:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーちゃま♪
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪

お元気されてますか???
体調大丈夫かな?
【2011/01/03 12:14】 URL | りんちゃん #Pe0og0Jg[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくです^^
ちなみにワタクシもギリギリ派です(笑
【2011/01/04 14:40】 URL | やすりん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
こちらは真夏!
海で子どもたちと過ごす日々です。

私ものんびりかなりのマイペース型なので、
周囲にいつも迷惑をかけてしまいますが、
ティーさんがいぜんブログにコメントしてくださったように
「楽しむために生きている~♪」を今年の
合言葉に過ごしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
くれぐれもご自愛くださいね。
【2011/01/08 13:00】 URL | inch #QSmDZkoQ[ 編集]
ティーさん、こんばんは~
お久し振りですが、お元気ですか?
うちはようやくベランダ菜園復活しました♪
今年から、子供も一緒に楽しみたいです。
【2011/06/08 20:49】 URL | 菜葉もも #-[ 編集]
ティーさん、お元気ですか?
ブログURLが変更になりました!
新しいURLは、http://www.verandagarden2007.com です。
お忙しいところお手数ですが、リンク先修正をお願いします(*'v'*)
【2012/04/04 23:01】 URL | 菜葉もも #-[ 編集]
ティーちゃま♪
お元気されてますか~~~?
私は相変わらずマイペースでブログは休止状態です・・・
がっ、来年からはぼちぼち再開して楽しもうかと
(*^.^*)エヘッ

ただいま、旧ブログから新ブログに引っ越しております。
お気づきになられたら、リンクの変更をお願いしますペコリ(o_ _)o))
ティーちゃまのブログ再開を楽しみにしてます♪
【2012/12/17 10:40】 URL | りんちゃん #GxM.stFU[ 編集]
りんちゃん♪

あけおめです~♪

すみません、ご心配いただいて。
ありがとうございます♪
【2015/01/11 22:41】 URL | ティー(^ ^) #-[ 編集]
やすりんさん

明けましておめでとうございます。

(^ ^)本年もよいお年でありますように♪
【2015/01/11 22:42】 URL | ティー(^ ^) #-[ 編集]
inchさん

お変わりございませんか?

真夏の1月♪
いつかお邪魔したいです~(6ー<)
【2015/01/11 22:44】 URL | ティー(^ ^) #-[ 編集]
菜葉ももさん♪

明けましておめでとうございます~♪

お子様もベランダ菜園さまも

素敵にお育ちになられたのでしょうね~vv
【2015/01/11 22:46】 URL | ティー(^ ^) #-[ 編集]
りんちゃん♪

私もぼちぼちで…(^ ^;)

カレンダーの架け替えもやっと始めたような感じで

玄関にはクリスマスの飾りが、まだでで~んと(笑)
【2015/01/11 22:50】 URL | ティー(^ ^) #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

