畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

苺色づく5月♪(^◇^)

皆様ご無沙汰しております





畑、明日





種まき&植え付け予定のティーです







                               hanakuwa.gif














玄関先の苺が実をつけました





332222.jpg









クレープにしてみました♪









CIMG5121.jpg






(^◇^)次は野菜を収穫したいです










「FC2ブログ」しばらくご無沙汰しておりましたら、下に広告が入るようになっていたんですね~?!!う~~む・・・

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/02 00:17】 | いちご | コメント(12)

畑:イチゴの定植♪

初春の畑で、





育てていたイチゴの子株をほりあげて





(画像)⇒ 畝に、イチゴ苗を定植しました。






         \(^ ^)







itigo2itigo2itigo2









P1050233.jpg





P1050235.jpg






P1050243.jpg







イチゴって、紅葉するんですね~♪♪♪(^◇^*)

植え替えるものいいけれど、昨年の親株の周りはこのまま放置しておこうかな♪

なんだか、イチゴが野原に生えて(く)るみたいで楽しいかも~vvvタンポポみたい?

でも、草抜きは、しなくちゃね~・・(= v =;)



野菜作りへ→ありがとうございます♪ 四国ランキングへ→(^ ^)♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 



itigo2itigo2itigo2







テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/06 00:28】 | いちご | コメント(12)

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

