畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「Kちゃん」(3)耕運スタート♪


続きです。






(画像)⇒ 畑を耕す「Kちゃん」♪










・・・「Kちゃん」・・・色々不勉強で





    ごめんね~~。\(T▽T) 

      


      ↑


重大なミスに、途中で気がついた!













P1050465.jpg













説明書よりも、現場で聞いちゃうティ・・




ランキングに参加しています♪

      ↓         ↓ 


野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



 いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/28 00:31】 | ミニ耕運機「Kちゃん」 | コメント(6)

ミニ耕運機「Kちゃん」(2)始動方法

皆さん、こんばんは~vv(=▽=)





週末、いかがお過ごしでしょうか?





ティーは週末は主人ディなので・・・





パソに上がれない日が多いです。(^ ^;)








で、




また主人がお風呂の間にチョコチョコと


(笑)







(画像)⇒ 耕運機「Kちゃん」の始動手順♪






よろしかったら覗いてやってください♪


        
          \(^ ^)










P1050451.jpg












続きはまたあとで~・・・・すみません。(^ ^;)



ランキングに参加しています♪

      ↓         ↓ 


野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



 いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/27 19:58】 | ミニ耕運機「Kちゃん」 | コメント(6)

畑:ミニ耕作機 「K」♪


去年春、






肥料を運んでいて、〇十肩!






草抜きをしていて、ぎっくり腰!






もう無理ができないティーの身体。









春のシーズン入りに備えて、






念願だった、







「ミニ耕作機」をついに購入。






    \(//v///)
















身軽な「K」ちゃんでっす~v
   





P1050346.jpg


   



(折りたたみ式、家庭菜園仕様)




P1050347.jpg








これ以上小さいのは、・・ありません。






(; ̄▽ ̄)/















この10ヶ月、






それとな~く、お店を見てまわり・・







でも決心がつかなかったんですね~。







趣味にしては・・・。








しかし、







先日の「食の安全性」ショックで







一気に、畑熱再炎~~!!!








一番安いお店で、ゲット~!


















・・ず~っとそこにいたのよね~、この子。






1台だけ、同じ所で折りたたまれて。





P1050346.jpg







この十ヶ月、何度も見にいってて・・(^ ^;)







なんか、情もわこうっていうもんです(苦笑)






 















ああ、これで今年も畑ができそう・・。






(= v =)






もう、あんまり無理は、できましぇン・・♪











助っ人「Kちゃん♪」






P1050347.jpg











明日、畑デビューでっす~






よろしくね~♪(6 <)














P1050341.jpg






何とかお天気が、持ちますように。





P1050343.jpg









ティー、バイクも車も旅行も要らない。

これが一番ほしかった~!((///▽///))



 


ちょっと寂れているホームセンターの方が

(;^ ^)/ お安い。(比較9千円ほど)



 いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/19 19:38】 | ミニ耕運機「Kちゃん」 | コメント(6)

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

