畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ピンポンパールの年越し

皆さんこんにちは~♪




トクシマケンは昨日1℃で




チラホラ雪も舞いました。 




お寒くなりましたね。お変わりございませんか?




CIMG4843.jpg




ワタクシ金太郎の住まいは




大家さんがやっと!




温熱器を入れてくれたんで




水温は26℃♪快適で~す♪




CIMG4842.jpg




そしてvvv




ピンポンパールのお友達もふえました。





CIMG4854.jpg




ネオンテトラさん達も優しいお友達ですが




ヤッパリまるっこいお友達は




最高で~す♪













ミヤコお姉ちゃ~ん♪遊んで~♪





や~よ!




あんたみたいな赤ちゃんのおもりは!




あたちだって忙しいのよ!




色々と身だしなみの時間とか・・




CIMG4863.jpg






ね~ね~♪じゃあ鬼ごっこしようよ~vvv




・・・聞こえなかったの?まったく子どもって~・・






じゃ、あんたが鬼よ!







          ダダダダダダーーーー!!!!!!















・・・い~い?




道を通ってる人にベランダから




いきなりほえたりしたら




いけないのよ。






CIMG4882.jpg






お行儀よく、見てるだけ。




もし、声をかけてくれたりしたら




可愛~いお声でお返事するだけよ?わかった?




うん♪




CIMG4870.jpg






・・・本当に、解ってる~??








テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【2008/12/07 21:11】 | 水槽の中で | コメント(22)

ピンポンパール・金太郎

皆さんこんにちは~(^◇^)



ご無沙汰していてごめんなさい(ぺこり)



浮世の潮に流されておりました~・・





畑も色々終わってから・・ということで



しばし横道に入りま~す。








(画像はクリックすると大きくなります)





皆さんこんにちは~♪





ピンポンパールの金太郎です!





CIMG4740.jpg





え?男の子かって?



実はボクにもわかりません





CIMG4751.jpg




女の子かもしれません






友達は多いほうです♪




CIMG4741.jpg




でも



ついかじったりはしませんよ♪





ボクは前進する速度がと~っても遅いので





みんな仲良く遊んでくれます






CIMG4756.jpg










ただ「大家さん」にはもうちょっと




こまめにお掃除してほしいですね~




CIMG4742.jpg




あと、



ヒーターつきだといいのにな~






CIMG4760.jpg





気になるお隣関係ですが




隣人のワンコさんは




とても物静かでいいひとです♪




初めての一人暮らしだけれど




当分は



ここでのんびりやってくつもりで~す










(庭の鉢植えのオクラ)





CIMG4764.jpg




まだ元気に実をつけてくれております♪



CIMG4766.jpg



寒くなるとちょっと硬いですね(^ ^;)




 
にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
  
 

この秋は、身近での冠婚葬祭が全部やってきておりました。
なにごとも秋って心にしみますね~。。
娘に続いて急遽息子も来春からの県外出が決まりそうです。
(;= v =)娘で免疫ができていたって言えばソウなんですが・・


ランキング・自然・風景写真へ FC2・野菜作りへ


テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/26 11:56】 | 水槽の中で | コメント(50)

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

