畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

困惑メール・・2万件超・・

えっと、4月にコーヒーこぼして


パソがデータごとパタリと壊れて以来、


その間にプロバイダーの引越しとか?


もあったらしくて?


(メールを受け取れなかったので・・)


昨日やっと新パソにメールアドレスをつなげたら


2万件超の「困惑メール」を一気に受信・・。











デスクトップって


受信メールが2万件超えても平気ですね~♪



   


(そこか?!)



ま~壊れたノートパソは、1000件超えで、


OEさん固まったりしちゃったんですが~・・。




それより約半年で23000通ってどうなの?


標準値内?毎日130通位?((^ ^;))
 







ringo










送信者別でチェックした後、もう全削除に。


いそいで「メールルール」に


「MEIWAKU」削除表示を設定。


その後ばさばさ削除されております。快感vv










このアド色々使ってるんで切れません( ̄▽ ̄;)


しかし怖くて会社のパソにはつなげられないの。








illust17.jpg










心配になってスパイチェックもかけました。






「つれづれ」様お勧めのフリーソフト♪





 窓の社 Ad-Aware 2007 Freeの


使い方(日本語)付き、ダウンロード可ページ♪








※ティー以前このソフト使うの、



英字説明を前に、断念したことが・・(T▽T)









チェックしてみたら、⇒ 300超の危険度8が!



ringo




あ~・・みなさんも、こんな感じ~?(^ ^;)))







いえいえ、パソの有料バスターちゃんも


これから頑張ってくれると思うんですが。


やっぱりこっちもしばらくかけてみようっと♪


   ↑


(やっぱりミーハーなティー)





houmonnyan.gif










ランキングに参加しています(汗)よろしくお願い申し上げます。
      ↓          ↓ 


野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/27 20:25】 | お役立ち:リンク | コメント(18)

『なるほど!納得!農薬Q&A』を、お役立ち:リンクにアップしました。

使う使わないは別にしても 私、あまりにも『農薬』についての知識が乏しいと 実感いたしました。(/////;) 使わなくても食べてるし、それにいま、 ワンちゃんとかがお散歩の途中で除草剤とかなめちゃって 具合が悪くなることもあるそうです。 また、うちのあたりは梨畑もあって、 やっぱり散布前には、近いご近所には知らせてくださるそうです。 その日は洗濯物やお布団を干さないとか。 あと、ゴルフ場の芝、結構農薬まいているらしい? 農薬、案外身近な存在かも。
それで、『なるほど!納得!農薬Q&A』を、 お役立ち:リンクにアップしました。 興味のある方はいつでも → こちらからどうぞ                   yasai

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/03 15:47】 | お役立ち:リンク | コメント(6)

無料で使える「地球丸ごと見てしまえツール」Google Earth

Google Earth 4(β版)


メジャーアップデート公開されました。

        無料!ダウンロード






前バージョンより衛星画像の解像度は約4倍アップ!



地球が3Dで動いて見えて、とってもとっても楽しいですよ♪
 





アップロードに関しては「それはどーだろ?」様のサイトに伺われることをお勧めします。




わかりやすくダウンロード・使用解説が。質問もできます。




「ナスカの地上絵」も「マンハッタンのビル群」も



もちろんお住まいのお近くも写せます。地球の上を拡大アップ♪




d(^ v ^)すっごい綺麗な地球画像です♪



YUKI様より素敵情報をいただきました~♪


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/22 03:37】 | お役立ち:リンク | コメント(2)
次のページ

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

