畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

姉妹犬は幸(ゆき)ちゃん♪

先日「崖っぷち犬」の姉妹犬として





引き取り手が「ゼロ」で、





心ある皆様の涙を誘った





「崖っぷち姉妹犬」が、





11日午後♪新しいご家族に





めぐりあえました~♪(^ ^)











こんかい抽選の結果





姉妹犬のお母さんになったのは





すでに2匹の雑種犬を





里親の会などから引き取っている





ワンコ・ベテランお母さんです。(^ ^)








(すでに抱き込んでよしよししながら)





「女の子だから、・・・





幸と書いてゆきって名前にしようかと」








【命名 幸(ゆき)ちゃん♪】





(=▽=)/








「姉妹犬」と呼ばれることは





もうなくなり、ついたお家には





優しそうなお兄ちゃん犬が2匹。
















幸ちゃんは、生後約10ヶ月と見られ、





先に引き取られていった





りんりんちゃん】より、小柄です。





(保護当時7㎏。現在10㎏)





様子も、ほえることなく、おどおど・・・。





ママに抱っこされても大人しく





ママのお顔を心細げに見つめています。






「思ったよりすぐなつきそうですね♪」








いえ、もうすでに





バッチリなついていますから!!




         
         \(^ ^;))))







今夜から、ゆきちゃんは





自分のお家で眠ります~♪













あのがけには、今も似た犬が群れでいます。





少しの偶然で、運命が分かれていく。





どちらがどうとは、いえないのですけれど・・。













ランキングに参加しています♪


      ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪







illust26.jpg




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/12 19:17】 | 徳島ニュース | コメント(14)

徳島ホールも閉館へ

こんにちは。(^ ^)



皆さんのお住みになる都道府県には



いくつ映画館がありますか?






83万人都市・徳島県には



県内全域で、「ふたつ」しかありません。




「北島シネマサンシャイン(8スクリーン)」と



「徳島ホール」のみです。








その「徳島ホール」も、



遊び場の多様化や、レンタルDVDショップの普及により



2002年に「OSグランド」



2003年に「徳島東映」



2004年に「徳島松竹」に続いてまた



2005年「平和ドルビー」と「アタック平和」



2006年1月には「徳島東宝」「東宝シネマ」に続き



2006年9月28日まで封切りの映画、



「X-MEN」を最後に閉館の道を選ぶこととなりました。






yasai2









その後は改装の上、



10月20日から287席の多目的文化ホールとして



再スタートを切るそうです。



もし最後に、と



お思いの方がいらっしゃいましたら



お早めに、お出かけくださいね。




四国ランキングへ→ 


 

 野菜作りへ→




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/11 17:35】 | 徳島ニュース | コメント(16)

鳴門にローソンプラスが!

鳴門市撫養町南原付近(庁舎横)に


「ローソン・プラス」が


リニューアルオープンしてました。

ro-



通りすがりのミーハー・ティー。


→ウインカー出して入っちゃいましたね。
 


 



コンビニ、駄菓子とかも多いですよね~。


新しいイメージで始まったコンビニも


熟成して、あり方が変わってきたのかしら。


24時間開いてるコンビニは


もう見慣れた日本の風景です。



※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。(*^ ^*) 



徳島では、駐車場があるっていうのが、ひとつの利点ですね~。
もっと珍しいコンビニができてほしいです。
どこも同じ商品ばかりって、つまりませんからね~。(^ ^;)

野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 


コンパクトな広さが、妙に落ち着くんですよね~コンビニ。
子供達にとっては、昔からある「お店」何でしょうね~。

ただ、夜11時以降は18歳未満の人だけでいたら、
「深夜徘徊」で補導されますから。
夜はおうちにいて下さい。(^ ^;)


ro-

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/01 01:08】 | 徳島ニュース | コメント(2)
次のページ

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

