畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

見た。オバマ大統領就任式。

こういうの、見てみようと思ったの



はじめてかも。








CIMG5027.jpg






ちょっと





「私達は、大丈夫だ!」





という感じの力強い声を





聞きたかったのかもね~。





(よその国のだけれど)








CIMG5049.jpg







好みの問題は・・さておいて・・







CIMG5050.jpg






問題山積みの大変な時にこそ





私と一緒にがんばっていきましょう!





っていうかんじの呼びかけは





『今、次の総理になるのは得にならない・・』





とか聞こえてきそうなお歴々の方々に





耳を傾けていただきたいわ~。(= = )



















夜更かしして、





ぼくらも見ましたにゃ~・・・ふぁ~ぁ~。。





CIMG5028.jpg









私も聞きましたワン。





CIMG5021.jpg













もの凄~く大勢の人たちで




画面が悠かなた~~・・・まで




埋め尽くされておりました~







・・・国民投票か~





議員投票だけで決まっちゃうよりも





身近に感じるんでしょうね~。








お祈りや歌や四重奏とかがあって





それから演説がありました。





(;^ ^)ふ~~ん。こんな感じなのか~











20分ほど(?)の同時通訳の就任演説




最後の数分間は、うっかりコタツでZzz・・






(=◇=)え~っと・・おやすみなさ~い。











・・・みんなが選ぶのって




力づけて希望を信じさせてくれる人




なのかもね~











(=v=)ふ~~ん・・・




ティーも家族の中では




暗い顔しないで、頑張ろう。






テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/21 03:23】 | 世界と日本 | コメント(18)

今夜はオバマ大統領就任のTV放送まで頑張る


お夜食(おやつ)の用意も万全~♪







CIMG5016.jpg




※ クリックすると原寸サイズになります。が、撮影後、瞬時に3個減りました。







色々と歴史的瞬間らしいので♪






めったに見られないショーが






リアルであるかもですものね~vvワクワクvv










もとい!







就任演説に、興味がありますから~♪






 (; ̄▽ ̄)/ オ~ッホホホホ・・・





    ↑


(おばちゃんミーハー)
 







こんな深夜にTVなんて





アテネオリンピックを思い出しますね~(笑)














オリンピック・・・(=v=)・・・
















          

 (; ̄□ ̄)はっ!
 















2015年のオリンピック!









オバマさんとこの地元の「シカゴ」と





わが国「東京」が





最有力候補同士でしたっけ~?!














んんんんん・・・この時差。。( ̄へ ̄;)







(他にも候補地があるけれど)




どこで開催するかによって






wocean.jpg









カナ~リ見辛くなりますよね~・・(= =;)















ゴホゴホゴホ・・・





・・・このごろ身体も弱ってまいりましたし





げほげほ・・・こほ・・











できれば何とか♪見やすい時間帯で





開催されると嬉しいですよね~♪笑笑笑













TV放送をニンジン♪に



今夜も事務をがんばりま~っすv(^▽^;)





(と、日記には書いておこう・・・)





テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/20 20:06】 | 世界と日本 | コメント(2)

祝♪サッカー・アジア王者・世界3位!!


昨日、横浜国際総合競技場で行われた






サッカーのクラブ世界一を争う






「TOYOTA プレゼンツ




    FIFA クラブワールドカップ



          
              ジャパン 2007」






にて、








アジア王者!浦和レッズ』さんが、






『アフリカ王者!エトワール・サヘル』を下し、






christmas_09_20071217082947.gif
 




クラブW杯3位に!!!








日本のサッカー界に、






歴史的快挙を樹立!でっす~♪







おめでとうございま~~っす♪






すごいぞ日本サッカー界!



             

      \(^◇^)/












PK!驚きの大興奮でしたが!






・・・・なんといっても、






頼りになる助っ人さんが大勢・・






しかも、みなさま、






次々に、身体を痛めちゃってて・・・






昨日頂いた大興奮への道のりに、






心から、感謝でっす~。。(T v T)







cat01p_20071217082857.gif






エッセイ・ランキングへ

いつもポチッと元気をありがとうございます♪



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/17 09:25】 | 世界と日本 | コメント(16)
次のページ

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

