畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

里親さん、決まりました♪(^ ^ )

みなさまおはようございます~♪(^◇^




先日来、掲示させて頂いておりました




「仔猫の里親さん募集」ですが




迷い猫保護者のゆかりんさんより




「里親さんが決まりました~♪」




と、先ほど連絡を頂ました。





kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11









こちらでもたくさんの皆様に




ご厚情のあるコメントをいただきまして




本当にありがとうございました。




m(  )m 






kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11









仔猫ちゃん、幸せになってね♪




先住猫ちゃんと仲良くなれたら、




寂しく無いでしょうし。(^ ^ )







00









とっても人懐こい子だそうですから




うちの都も一年あとから合流して、




最初は先住ちゃんがぴりぴりしてたけれど




仔猫って、




頓着しないでなついていくから




2週間もしたら、




一緒に引っ付いていましたね~。







kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11







何より、




心細かっただろう仔猫ちゃん。




この冷たい雨のふる前に




ゆかりんさんに保護されて、




暖かい寝床とフードで元気になって




大事にしてくれるおうちに




貰われていくことがきまって




本当によかったです。







00












bee83さん、みなさん




ありがとうございました♪



m(  )m







kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11






健やかに大きくなりますように。




kigan


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/19 11:48】 | 里親探し | コメント(16)

子猫の里親さん、探しています

p8







⇒【星降る街から】の



ゆかりんさんからの





(シャムmix)子猫嬢の里親募集、




緊急メッセージを、お預かりいたしました。








p8









瞳はシャム特有の美しいブルー♪




だそうです。(^ ^ )








p8






image1.gif






シャム猫mix  女の子 3ヶ月



可愛い盛りです



里親さん、探しています。連れて行きます。



どうかよろしくお願いいたします。



病院で看護士さんに抱っこされています。







e0086212_14521243.jpg









与えられし命



可愛い盛り



懸命に生きようとする姿



縁があって、ふれあいがあり



どうか小さな命



繋いでほしい。。。







p8








里親希望のお問いあわせ、ご質問などは




⇒「星降る街から」様まで



問い合わせメ-ル⇒
 flower@oheya.jp





p8







よろしくお願い申し上げます。


      m(  )m







Flower-001.jpg





p8

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/19 04:59】 | 里親探し | コメント(28)

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

