畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

(写真)この世界の夕日。


コロを今日は置いて仕事に。






P1050786.jpg









静かです。





耳の周りや頭の中が





妙に、静か・・。





周りの世界の音が、





膜を通して伝わってくるみたい?






車の運転や、




人との仕事には支障はありません。



















なんなのかな~って考えていたんですが、





私は、自分で耳をすませて





この世界の中に、





コロの気配を探していたみたい。





でも、どこにも、





「コロ」の「コロであったまま」の





気配を感じられなくて・・。












そらをあおぎみたり、





なにか、周りを振り向いたり、





気配を、無意識に、いないって、





その、いないことを、





何度も耳を済ませて、神経をはって





確かめていたんだなって、思います。






P1050800.jpg

















「コロであったままものも」は





もう、この世界には存在しない。





コロ、・・・





次の世界へ、・・いったんだね・・。





頭の中に浮かぶ歌は・・・





中島みゆきさんの





「ヘッドライト・テールライト」














(画像)⇒ この世界の夕日

















ランキングに参加しています♪


      ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/02 20:03】 | 夕日 | コメント(10)

野焼きと夕日

用事の途中で夕日に遭遇。








((ちょっとだけ・・・))



・・・パチリ~♪(=v=;))))








急いで出発。・・・・野焼きに遭遇。





(((ちょっとだけ~)))パチリ♪・・・








(画像)⇒ 道草・・・(夕日と野焼き















元祖「道草の女王」





akazukin_02.gif





赤頭巾ちゃんて、





akazukin_12.gif





もしかして





akazukin_14.gif






ブログとデジカメ、




akazukin_07.gif





もっていたのかも?しれましぇんね~・・





        d(= =;))






akazukin_13.gif













ランキングに参加しています♪


      ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪





赤頭巾や、



夜更かししないで、もう寝なさい・・・



akazukin_06.gif

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/24 00:32】 | 夕日 | コメント(6)

(写真)雨後の夕日


皆さん、今日は春一番っぽい




風が強いいちにちでしたね~(^ ^)




お変わりございませんでしたか?





徳島は夕方雨が上がり、




雲間からまぶしい夕日が♪
 








さっそく近くのショッピングセンターの




屋上駐車場に上がって、パチリ♪








(画像)⇒ 雨上がりの夕日って





まぶしいですね~♪ \(^▽^)










ランキングに参加しています♪


      ↓          ↓ 



野菜作りランキングへ 環境問題・保護ランキングへ



  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/14 20:29】 | 夕日 | コメント(14)
次のページ

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

