畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

初めてのコイン精米所。


近所にコインの精米所があるのですが




まだ使ったことがありませんでした。





(写真) ⇒  初めてのコイン精米所











通りすがりの農協直売所に





「コシヒカリ玄米30㎏・8千円」の看板をみつけ





丁度お米が切れかけていたので、





ちょっと重いかな?と思ったけれど





10㎏ずつ袋に小分けしてもらって




買って帰りました。(^ ^)






p-12.gif








お店番のおじさん曰く、





「これは、うまいでよ!」





うふっ♪ちょっと楽しみ~vvv






tea-.gif










お米も、いつか作ってみたいな。バケツで作る体験パッケージがあるそうです。


野菜作りへ→ありがとうございます♪

  ブログランキングに参加していますvv    

エッセイ・ランキングへ ポチッと一押しお願いしま~す♪


「母の日には、トマトの支柱セットを送りましょう♪」な~んてキャッチ・コピー
そろそろCMに♪でて来てくれないかしら~vv(^◇^)vv




                      cut_ka3.gif


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/05 03:40】 | | コメント(24)

鳥さんとコンビ二。


コンビニの駐車場で




小さな可愛い鳥さんを見かけました。




P1050335.jpg






あっちいってチョンチョン♪






P1050336.jpg







こっち行って♪チョン♪
















こんなの家の猫ズが見たら・・・ 



笑笑笑♪













やがて、コンビニの入り口のほうへ。






P1050338.jpg










はいっちゃお~~っと♪





(きょろきょろ)





先生はいないわね~・・(きょろきょろ)







P1050339.jpg





いやん、なにここの店員!






じろじろ見てくるし~・・!!







気分サイッテー!!











・・・することないし~






そろそろ行く~・・・?






P1050345.jpg






スズメ先生には~






保健室に行きますっていって~






ぬけだしてきたから~・・・










ここらで見つかると、超煩いし~・・・。







・・・・あたしって、







けっこう気使ってね~?














あ~あ、





刺激がほしいわ~・・・








P1050340.jpg









可愛い自由な小鳥さん。

ちゃんとお家に帰ってね~♪世の中狼ばっかりよ~ん(6 <)



 



 いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/20 00:58】 | | コメント(4)

徳島の渡り鳥②

P1040765.jpg




出たばかりの朝陽は



真横に光を照り付けます。



(^ ^)





P1040767.jpg













こちらもなじみの道の途中





渡り鳥たちが眠る川岸があります。








P1040777.jpg






今日こそは、




鳥ちゃんを近くでパシャッと♪




(^ ^)





P1040776.jpg P1040770.jpg






・・・・!あの、  






P1040772.jpg P1040773.jpg





ちょ・ちょっと~・・・(((; ̄□ ̄)/





P1040774.jpg P1040768.jpg




((;T▽T)ま・まってよ~~!!! 




P1040770.jpg





お・おねいさん、怖くないよ~♪



((((((ね~・・








あしたは、パンを持って行ってみよう・・・。




(; ̄  ̄)いや、望遠カメラが正解か?・・



でも、懐いてほしい気も・・・






・・・・・また、




余分なことに手を出しそう・・・苦笑♪
 












野菜作りへ→ありがとうございます♪四国ランキングへ→(^ ^)♪


  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 


P1040775.jpg

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/11/14 02:49】 | | コメント(14)
次のページ

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

