畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

台風13号!


・・・来~た!来た来た来た!!



午前2時45分。



ドドドドドドーーーっと



(徳島に)大雨がやってまいりました~!



念のために



パソコンもう切っとこいう。


      ↑


(雷ではないので関係なし)







おふとんにもぐりこんで本を読みながら


雨戸に打ち付ける


雨や風の音を聞くのが


好き。。(= =)






台風一過で



どちら様にも被害がございませんように。。





テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/19 02:52】 | 天変地異 | コメント(24)

地震・・お見舞い申し上げます


今朝ほどに緊急地震速報を聞き



その後、大きな地震が。



被害にあわれました皆様に



お見舞いを申し上げますとともに



皆様のご無事を



お祈り申し上げております。



今後、どうぞ速やかなる救護が



行われますように。



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2008/06/14 12:39】 | 天変地異 | コメント(10)

阪神淡路大震災:丸12年目の鎮魂


ティーは徳島県に住んでおります。



阪神淡路大震災から12年目の今日、



徳島は昨夜からの小雨です。



畑には慈愛の雨ですが



もしかしたら…



鎮魂の雨なのかもしれません。


 
   …黙祷…
 





            turu-1  




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2007/01/17 07:40】 | 天変地異 | コメント(15)
次のページ

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

