畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『チャレンジ!養殖漁業』様をリンクのお部屋にお迎えしました♪

<
チャレンジ!養殖漁業  



わかめ、昆布、牡蠣などの養殖方法についての記録。その他、刺網を使っての魚捕りや、釣りに関しても書いていきたいと思います。新しい養殖にもチャレンジできるかな?
   

          様をリンクのお部屋にお迎えしました。 



          管理人:あぐり様は 
 


皆様ご存知の
【農業をやってみよう!】

の管理人様でもいらっしゃいます。(^ ^)


             海は生命の源。


 そこから始まった水産業という不思議の世界を
 




      ぜひ体験してみてくださいませ♪(6 <) 


         →こちらの水門からどうぞ♪ 


umi

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/07 23:05】 | Link* | コメント(2)
<<徳島県の泣き所! | ホーム | 『猫のいる風景』様をリンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

ティーさん、こんばんは^^

こちらのブログもご紹介いただいて、とてもうれしいです。

ありがとうございました!
【2006/07/07 21:12】 URL | あぐり #-[ 編集]
>あぐりさん

記事いっつも楽しみにさせていただいております♪

「農協月に行く」は短編で「SS」です。
パワフルなおにいちゃん、いつ責任感を持つんだろう?
【2006/07/08 04:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

