畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑、今ひどいです。・・・ひどいわな、アレ・・・(((ー ー;)/7

 で、「サツマイモの蔓」に戻るんですが・・・





satumaimo






植えたい。もう3日前から植えたいんです!







いくら栄養入りの水につけてても、しおれるし・・・








でも・・・








息子が熱出して金曜から学校休んでいるんです。










(でかい!とはいえ)










やっぱ、2階で薬飲んで(医者は行った)咳き込んでいる息子を










一人家に置いて、畑に植えに行っていいのか?











と考えるたびに











また、咳が聞こえます。











総体もあったし、大概本人が不養生なんだけど、










風邪なのにGFは日替わりでお見舞いに来るし。。

(うつるといっても「大丈夫ですぅ♪」ってずーーっといるし)。。。







・・・・・・・(ー ー;)

     

       ・・・・・・・(ー ー;)
     


              ・・・・・・・(ー ー;)









案外こんな風にタイミングはずしてしまうことって、うち多いですね。







畑に行けば、トマトの枝もとってやれるし、






キューリも収穫してやれる。







ソラマメの残骸を片付けて、後にトウモロコシ2を植えなくチャ♪








イチゴは赤い実をつけているかしら。







サツマイモはどの畝実植えようか。







一人遊びを覚えてしまった私って








すこし冷たい母親になっているのかもしれないわ。










『え?いいよ。行ってき~だ。(^ ^)なに取れるの?』










って言われそうだから、いけないな。やっぱり。(▼ ▼)




 
 苗も弱っている時、不調なときって、何も出来なくてもことさら







いとおしい。




















でもだいたい。








子供と野菜の不調と








一緒のレベルで考えるようになってる私って・・・









畑に片足つっこんだままだわ!







karaage



ソラマメと新玉ねぎの天婦羅です。(^ ^)天つゆで召し上がれ♪







それでもどっちも放せない。




tea-.gif

 

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/12 15:47】 | 畑の綱渡り! | コメント(2)
<<・・・・・(@ @ ) | ホーム | 畑、今ひどいです。・・・ひどいわな、アレ・・・(((ー ー;)/6>>

コメント

ティーさん、ブログ開設おめでと~です^^
たくさん更新されてて、読みがいありますv-238 タイトル、いいですね(≧m≦)
そらまめ、新玉の天ぷら、新鮮だしとーっても美味しそう(* ̄ ◇、 ̄*)画面から出てこないかな~♪

息子くんの風邪、お大事にです^^
【2006/06/12 21:43】 URL | しおる #mQop/nM.[ 編集]
しおるさ~~ん♪ ありがとう(//▽///)

実は夕べ娘が学校から帰ってきたので

「兄ちゃん見ててね」

と、畑に走っちゃいました。(((; ̄▽ ̄)

この頃兄妹、仲いいのよね。

でも息子のGFが娘と同じ年だと聞いてから、なんかこいつが犯罪者に見えます。

(▼ ▼)

同級生同士で遊んでいるのは、別になんにも思わないんですけどね~?
【2006/06/13 08:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

