畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

徳島県の泣き所!

みなさん、こんにちは。







ところで徳島県







2005年度の集計の結果








合計特殊出生率

(一人の女性が生涯に産む子供数の推定値)







が、全国一!







下がっていることがわかりました。







つまり「子供生まれない率」最高位?!






阿波踊りの踊り手どうするよ!?(ー ー;)




54





もしや全国対抗踊りフェスティバルにでもしちゃうんかな~?













ちょっと危ない阿波踊りの未来を担う徳島の二児の母に




53  
51





励まし「ぽちぽち」募金お願いしま~す。





ってか、どなたか徳島に来て

阿波踊り!続けていただけません??






阿波踊り画像が



はみ出て見えているあなた!



きっと阿波踊りがあなた・そう貴方を!




呼んでいるんですよ~!!!!

 



54











                   


 とはいえ、夫婦お二人の静けさがお好きな皆様も、ぜひぜひ
ティーに「ぽち・ぽちっ」とクリックを~♪



四国ランキングへ→ただいま13位♪ 


  わしは孫はいらんワイ!とおっしゃるシャイな大将軍の皆様は、
ぽちん!ぽちん!内緒で足跡をランキング・バナーの上にどうぞ♪


 野菜作りへ→ありがとうございます♪


※そして博識をヴェールで包んで優雅に微笑ま(苦笑さ)れている皆々様には 
 
扇の先で、ポツン・ポツン・と両方クリックいただけますと
私とってもハッピー♪








激励いただければ舞い上がって3人目がひょっこり?! 

54


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/07 23:05】 | 検証:徳島県 | コメント(8)
<<ナカちゃん | ホーム | 『チャレンジ!養殖漁業』様をリンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

子供・・・生まなくてはね♪
5年以内には必ず・・・
今のところは、
応援ポチポチ・・・でご勘弁を!
【2006/07/07 17:27】 URL | FarmVitamin #-[ 編集]
一番おおいのかしらっておもって
読んでいくと

なんと

最下位

たいへんではありませんか、、、

みなさまがんぱりませう、、
【2006/07/07 18:18】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
ティーさんは阿波踊り踊ったことあるんですか?

僕は生まれてこの方、一度もありません(笑)
【2006/07/07 22:56】 URL | あぐり #-[ 編集]
阿波踊りか~これも長くみてないなぁ~
主人も一度見たいらしいが・・・
そうかぁ少子化で踊り手がいなくなるのね~
高齢化で、あの凧はできないよね・・・
あったよね地面に寝転んでバタバタして
起き上がっていく人・・・
【2006/07/08 00:25】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>FarmVitaminさん

(^ ^)その頃にはもっと、こどもを持っても仕事がしやすい行政システムになってるかもね。

いま、やっぱりそこらがネックです。うちの県。
【2006/07/08 04:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん


ニュースで聞いて、えええ~??でした。
田舎のほうが子供って多いように思っていたから。イメージはイメージね。(^ ^;)

【2006/07/08 04:16】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>あぐりさん

わか~いころに、ちょびっと。笑

っていうか~、小学校の体育で、ほとんど必須になってませんか?運動会のときように。

グランド中で、ヤットサ♪ヤットサッ♪


今年は踊り美人をゲット♪してね。そしたらいやでもヤットサッ♪ヤットサッ♪
【2006/07/08 04:21】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>okoさん

くわしい~~♪(^ ^ )あとずーット昔にくしゃ伯父さんみたいな顔の方もいたような。個性的な踊りが面白いですよね。


【2006/07/08 04:24】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

