畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「七夕・御礼♪m(_ _)m」

「地域情報(四国)ランキング」

七月一日(参入)から、七日までの



(一週間企画)



☆193位からの大脱出☆キャンペーン!に



いつもお励まして頂いて



ありがとうございました。



m(_ _)m







七月七日。



最後0時の集計を持ちまして




念願の!



ベストテン入りをさせて頂きました♪



(>▽<)







もちろん♪



(怖くて見てないけど)





それはすでに今変わっているかもしれません。










が!(///▽///)




hosi5





七夕様の短冊に(本当に)書いたお願いが


tanabata1





こうして皆々様のご好意で





かなえさせて頂いて!





ほんとうにほんとうに



心から、感謝申しあげます。








徳島のこと



あんまりのってなかったから




一緒に載せていただいて



すっごく嬉しい♪(//v///)






どうぞまた、

徳島にもおたち寄り下さいませ♪




心からお待ち申し上げております。






54



tea-.gif

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/08 21:46】 | 管理人の喜怒哀楽 | コメント(0)
<<泡に包まれて昇天? | ホーム | ナカちゃん>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

