畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

続・ナカちゃん

徳島県阿南市の、

那賀川のプリンセス♪

あごひげアザラシの

ナカちゃん♪






今朝は5日ぶりに

早朝5時30分ごろから

お目見えしました。



ナカちゃんは5月に

白っぽい夏毛になっていたのですが

今日はよく見ると、

黒や茶色に戻りつつあります。



怪我はすっかりいいのかな♪








ナカちゃん、

阿南市で7月24日から26日まで

開かれる阿南の夏祭りの

大花火大会(26日)に

「ナカちゃんの仕掛け花火」

が登場すること、

知ってるのかな??


(^ ^)






暑くなってからナカちゃんは

早朝や深夜に

現れるようになったから

花火の夜も

見にきたらいいのに♪






                   


 ナカちゃんが元気だと私もうれしい♪



四国ランキングへ→ただいま10位♪ 


 今の徳島のこと、書きたいことがいっぱいあります。


 野菜作りへ→ありがとうございます♪


よろしければ ぽちっ♪と してやってくださいませ。(^ ^)



ame3

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/08 21:48】 | アザラシ・ナカちゃん | コメント(4)
<<恥が雨降る私の畑 | ホーム | インゲンの季節♪>>

コメント

始めまして(^^♪
ランキングから来ましたm(__)m
おなじ徳島という事で遊びに来ちゃいました♪
これからもよろしく!
私も小さな菜園やってますので
色々教えてくださいね
応援して行きまーず(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2006/07/08 20:03】 URL | ikkimusume #-[ 編集]
ikkimusumeさん

いらっしゃいませvvv(^▽^*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

エールありがとうございます♪

恥じないようにがんばります!(//v///)
【2006/07/08 21:16】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ようやく仕事が終わりました。なんたって、仕事があるときはうれしいのだけど、ないときは全然来ないのですよ。今回は、お客さんにご迷惑をかけてしましました。反省です。
なかちゃn、ゆうめいですね。(^ο^)(^ο^)済
【2006/07/08 22:11】 URL | あすとろ #-[ 編集]
あすとろさん

お帰りなさい。お疲れ様でした。
(^ ^)

うちも今主人g愛絵に向かっております。
仕事は皆様大変ですね。

どうぞおうちではごゆっくり♪

おいでいただいてありがとうございました。
【2006/07/08 22:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

