畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

菜園にはいくらお金がかかるのか/畑

 約6m×20mの区切りを







嬉々とした「企画開発課」のお姉さんに案内されたとき









震えました。『家建てれるんじゃない?ここ・・』(( ̄  ̄;)














(⌒∇⌒)「ここはですね♪



ご自分で手が回らなくなった持ち主の方から



町が委託管理任されてるんです。



ですから(水場はないんですが) 




草が生えなければいい 





というご意向ですので



賃貸料が年千円なんです~♪



でも、もし持ち主さんのご都合で



年度更新が出来なくなったら



その時点(年度末)で、賃貸契約は消滅しますが



よろしいですか?」(⌒∇⌒)













千円だもん。・・・いいわ。( ̄ー ̄;)








きゃ~~~~♪♪♪ありがとうございます~~~♪♪♪♪

        ((≧∇≦))










え?








なぜかこの地区だけなかなか借り手が見つからなくって~

もうもう私、どう~しようかと・・・(T▽T)ああよかった~~・・・

これで4区画目が埋まりました~♪♪♪♪













えっと・・・( ̄  ̄;)









『お姉さん、それは多分あの手書きサインペンの走り書き、




(あなたが書いた?)10cm×15cmの「張り紙」が、




(確かに団地の入り口角に張ってあるけど)




ちっちゃすぎて




それにあそこは車の出入り口で歩きの道とは違うから




みんな、目に入らなかったんじゃ、ないでしょうか・・・・』










と心で思ってみるが、別にいい。










縁があれば見つけるし










無ければないでいいじゃない。














あの看板(張り紙)に縁あってここに集う運命のみなさん。









なんか、・・・いいかも( ̄ー ̄ )



ダンケシェーン

ポちっと一押しお願いしま~す







テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/22 10:35】 | 菜園には、いくらお金がかかるのか? | コメント(0)
<<菜園にはいくらお金がかかるのか?/検地 | ホーム | 家庭菜園用語集>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

