畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

条件:4万円以下

高2の息子が

「家を出たい」と言い出したのは

七月七日(金曜日)の

朝のことだった。



首尾よく親父を丸め込んだ息子17歳は・・・



                       hansei



「おかん!絶対駅で待っててな!」


と(学校から)電話をよこしたきり


・・ただいま電話に出ることができません






とにかく、指定された駅で待つことに。

(この間、某国からのミサイル事件を受けて、この先も何があるかわからない。したいこと、させといてやろうか・・・という風にわたしの気持ちが動いていたのは否めません)


「おかーん♪」


喜色満面とは結構可愛い顔だと



ぼんやり考えていると




「なに?ボケとん?起きとる?」




凸(▼ ▼怒)




「これこれ!これに決めたから♪


予算ばっちりだろ?オカン急げ!いくぞ!」






折り目のある冊子を渡された。





『2Dk・諸費用込み3・5万・敷金3ヵ月・・・築・・21年?!』( ̄  ̄;)







なんで、こんな古いの選ぶのよ~???


1DKでこぎれいなのがいっぱい載っているじゃない!

・・・4万以上だけど・・・



「俺、2部屋要る。1部屋無理。あと、風呂とトイレは別がいい」



う~~ん。やっぱ駅の近くだと1DKでも4ー5万するわね~。


ちょいよさそうだと、5万5千円~


ここらうちより都会だから・・・

                      hasi








 野菜作りへ→ありがとうございます♪

 ルームレンタル雑誌見てても、めまいがします・・・(T T) 

四国ランキングへ→ただいま10位♪ 
先生、「ポチッ♪」と点眼おねがいしま~す♪


           

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/10 23:08】 | 17歳・一人暮らし | コメント(2)
<<不動産屋さん | ホーム | 一人暮らしへの森>>

コメント

う~ん、気がもめますね。
起きるのから始まって食事も掃除も洗濯もすべて気になるでしょ。
学校が遠いのはツライけどねぇ。
母に心配かけないようにね!
【2006/07/10 14:48】 URL | もなか #4zTyLq0M[ 編集]
もなかさん♪

ありがとうございます。

ああ!食事に洗濯掃除のこと、書くの忘れた!

とにかく「今朝まで」追いつかなくちゃとおもって・・・

追加がきしてきま~す!
【2006/07/11 00:35】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

