畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

不動産屋さん

高2の息子が

「家を出たい」と言い出したのは

七月七日(金曜日)の朝だった。

首尾よく親父を丸め込んだ息子17歳は

母をぐいぐい引き連れて不動産屋さんへ・・・







 ( ^ー^)/「これ、お願いします!」


高校生のお子様お一人でですね~。大丈夫ですか?


 (  ̄▽ ̄)「全然OKっす!」


「・・・らしいです」








身元書類をいくつか書いて、「お部屋の見学」に。



息子の条件

「2部屋。バスとトイレは別々。駅の近く」





に合う物件を計3箇所見せてもらいました。








「うっわ~!俺ココ!ここがええ。な~オカン~♪」






(▼ ▼)確かにね・・・。






いいわ。もうここで。



(どうせきゃつは朝から晩まで学校にいるじゃない)



私が別荘にすると思えば。






「4万5千円」







 野菜作りへ→ありがとうございます♪

 
みんな、一人暮らしするのかな?私はしたことないから・・・ 

四国ランキングへ→ただいま10位♪ 
お部屋借りるのって結構楽しかった。(初体験)


           pengin

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/10 23:08】 | 17歳・一人暮らし | コメント(4)
<<Friday night fever! | ホーム | 条件:4万円以下>>

コメント

ティーさんこんにちは♪
応答が遅くなりすみませ~ん

それで、、息子さんと別別に現在住まれてる
のですか、、

マリリンも高校生の頃から1人になりたがったような記憶がありますどうしてか自由になりたかったのでしょう、、

1人暮らしとは自由で便利ですが1人で何でもしなくてはなりませんので大変な面もありますね
ポチッv-218v-227
【2006/07/10 19:01】 URL | マリリン #-[ 編集]
リンク遅くなってすみません(^_^;)
リンク欄に登録完了いたしました!
これからもよろしくね♪

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2006/07/10 19:28】 URL | ikkimusume #-[ 編集]
マリリンさん♪

今日は皆様にご挨拶が遅くなってしまって、申し訳ございません。m(  )m
>ひとりぐらしとは・・・

はい。ここ1・2日の息子を見ていると、そう思います。また、それがよかったんだろうと思います。

「おかん、おれシャンプーとリンスとタオル買ったんじゃよ。えらいだろ~♪でも全部で5千円もした!たかすぎじゃな~!」

「あんたが一日アルバイトしたら、それくらいのもんじゃない?一日はたらいtえ、それだけもらえるの♪(6 <)」

「・・・・いやじゃ!おれ。俺が一日働いたら、地球くらい買えるくらいでないと!アルバイトやせーヘン!」
笑笑笑。覚えることが多そうです。



【2006/07/11 00:43】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ikkimusumeさん、おかえりなさ~い。

今日は皆様にポチポチだけで、コメント不義理を重ねております。

でも、「ぽちっ」に癒されちゃうこの頃です。ちょいヤバメかも?!

なれないことに手を出しちゃったから。今更引っ込めるわけにはいきましぇん・・・(^ー^;)


【2006/07/11 00:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

