畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハスの花咲く

徳島では




今ハスの花が綺麗です。




ひと時お立ち寄りくださいな。(^ ^)


→ こちらからどうぞ
(パソ環境によっては重いです)




 野菜作りへ→ありがとうございます♪

 

四国ランキングへ→ただいま10位♪ 


 ポチッと一押しおねがいしま~す 


テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/15 00:29】 | 徳島サイコー♪ | コメント(6)
<<トウモロコシと鳥害対策 | ホーム | 猫の気持ち>>

コメント

ハスの花すごく綺麗ですね。
こちらもハスの花で有名なところがあって、去年見に行ったんですが午後に見に行ったため咲いてませんでした。(爆)
早朝にいかないといけないんですよね?(笑)
今年は見れるといいなぁ~と思ってましたが、こちらで見れたからいいか。という気分にもなってきました。
とってもいいもの見れました。
ありがとう。ぽちっとして帰りますね。(^o^)丿
【2006/07/14 13:03】 URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは・・・
そういや~さっきお母ちゃんに電話した時
ハスの花が咲き始めたって言ってた
私すかさず「レンコン」できる?っていったら
花専用っとあしらわれた。。。
ティーさんリンクありがとうね。
そして ご心配おかけしました。
温かい言葉とてもうれしかったです。
もう完璧復帰なんで・・・あの痛みはなんだったの~って感じです。
ほんとうにありがとうございました。
【2006/07/14 14:13】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
ピンキーさん♪

ここらのハスは夕方でもやっぱり咲いていますよ。

(^ ^)ってか、一度開くとチューリップ見たいにそのまま開いていっちゃうしかない?でも、ここらでも、白い花ととピンクの花がありますから、閉じる品種もあるのかもしれません。

////////////////////////
んぎゃぎゃぎゃ!
ピンキーさん!
念のために夕方6時ごろ、撮影場所にいってみたら!
花がつぼみに!!!(^◇^;)
いやん、ごめんあさ~~い♪こっちものはすは夕方閉じているようです。

でも?いつも日中通るときは開いている気が・・雨の日も開いているんですよ。

一度、花の開花時間をきっちりストーカーして見ますね。b(6 <)

こうご期待♪
///////////////////////
所にとっては今一気に葉っぱも花も刈り取って、お中元用に根っこのレンコン掘り出してるとこもあります。
昨日とおったときは確かハスが一面に~・・・が水田になって掘っている(爆)

やっぱり農家さんも、伊達や酔狂で花を咲かせているんじゃないんだ、農作物なんだと、実感します。(T▽T)・・・

綺麗なもんて、見たもの勝ち♪ですよね(笑)
ぽっちん♪ありがとうございましたvvv
【2006/07/14 14:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
okoさん♪

よかった~vvv(^ ^ )

親知らずはきついですからね~・・・。
私も「一番痛い思い出」は、「歯」ですね!(T T)

お母様の所にも咲いていらっしゃるんですね♪

春の桜木、初夏のハス♪
自然は嬉しい送りもんをしてくれま~すvvv

それで、レンコンでどんな美味しい献立をお考えだったんでしょうか?(6 <)じゅるっ♪
【2006/07/14 14:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
なんて綺麗なんでしょう!
ため息ばかり(笑)
ティーさんのお手々も拝見できて嬉しかったわ~
(^-^)//""パチパチ ポチッとね!

私は今、デジカメが壊れちゃってつまんないのです。
修理に4週間もかかります。ビックカメラで安いのを買ったんですけどね。オリンパスのを。買ってからまだ1年経ってないのに壊れたのが2度目です。
安かろう悪かろうじゃね~
携帯カメラや以前撮ったのを使ってブログアップしてます。
o( _ _ )o ショボーン
【2006/07/14 22:20】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>ミーシャさん・・・

そのお気持ち、すっごくわかります\(T T)))

ブログはじめて思ったんですが、文章書くのに「絵」っていりますよね!!

私、いつも何かを写しといて、その絵を見ながら!なにが書いています。(^ ^;)主体性なし!

で、デジカメhあ6年前にこっそり買ったのがでっかくて、電池オンリーので、ブログにあげるにはとても不経済になっちゃって、形態でぱちゃぱちゃ。でもやっぱりほしくて、へそくりぎりぎりでかっちゃったのが、望遠が売りのタイプ。やっぱりでかくてじゃま・・・。

しかし、またまた気がつきました。(ー ー;)

ブログに乗せる写真て、望遠より、「マクロ機能」が高い接写が美しいタイプのデジカメがよかったのね。(爆)

家も3件目っていいますが、デジカメも3台目あたりでやっと、ちょうど好みの物が手に入るのかもね~?

このごろデジカメちゃんの不調、結構聞きますね。暑さのせい??

早く修理が終わるといいですねvvv(^ ^)

私、可愛いお嬢さんがたのバレエシーンのお写真とかでもうれしいですが♪
【2006/07/14 23:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

