畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

・・・・・(@ @ )

 
え?!( ̄□ ̄)







ドライブ中、前方にゆっくり見えてきたのは・・・・











ユキちゃん・・・







   「ユキちゃん!」







追記(kumanekoさんに捧ぐ)




おじさん、ユキちゃんを連れて行かないで!

   (ン・メエェェェェ・・・・!)カランカラン・・・

おじさん、ユキちゃんを連れて行かないで!

おじさん、ユキちゃんを連れて行かないで!


ユキちゃん・・・






    ・・そんなこと言ったってハイジ・・・・・・
 



○○さん、僕からもお願いします!


ユキはこのごろ、僕とハイジがとってきたいいミルクがいっぱい出る草をずっと食べているんです!お願いします。ユキをこのまま・・・


おじさん、・・・お願い・・・ユキちゃんを連れて行かないで・・・

  (ン・メエェェェェ・・・・!)カランカラン・・・



     あ、こら!ユキ!・・・


ユキちゃん! (ン・メエェェェェ・・・・!)カランカラン・・・




     ・・ハイジ・・・お前たちには負けたよ。




(ン・メエェェ・・・♪)カランカラン♪


・・おじさん?おじさん、ほんと?・・おじさん、ありがと~!


  
        (by ハイジ) 












でも実際はね(^ ^)おじさんとっても嬉しそうで




ユキちゃんもすっごく嬉しそうで




ユキちゃん・・・






こんな感じ実見えました♪




大事にされているみたい♪





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/13 09:31】 | 動物 | コメント(2)
<<うちの畑っこ♪/6.1~ | ホーム | 畑、今ひどいです。・・・ひどいわな、アレ・・・(((ー ー;)/7>>

コメント

はははは!
ほんとユキちゃんだ!!
ユキちゃん!
カランカランっていう首につけてた鈴の音が聞こえてきそう。
【2006/06/13 10:45】 URL | kumaneko #-[ 編集]
kumanekoさん♪

いらっしゃいませ~(^▽^ )


>カランカラン・・・

うふっ♪それいただきます。

追加~!



思わず車を止めて追いすがりそうでした。(6 <)

でもこのおじさん、とってもうれしそうだったからきっと、あのユキちゃんはすご~く可愛がられてるんだと思いました。


【2006/06/13 16:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

