畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

17歳・一人暮らし:夜

夜、息子のアパートに




少し衣類を届けにいった。




長雨で




先週末には乾いていないものがいくつかあった。
 







 「もしもし」









「ん、おかん。なに?」











「ズボンどうするの?」













「ああ、持ってきて。ついでに俺の靴も。
     
    靴これっきりって不便!」





              nipa-




 





 ・・週末、(取りに)帰る気は、さらさら無いらしい・・ 











「何時ごろ持っていこうか?」







「ん、いつでもええよ。

 おらんかったら中に入れといて」












・・合鍵はもっている・・












「じゃあ、塾の送り迎えが終わったら行くわ」 






















夜10時。




車で走り始めてから










携帯電話を忘れてきたことに気づく。












でも、鍵はあるから・・・


















ガチャ!








玄関に明かりが無い。











「・・・いるの~?」









スイッチをつけると、







脱ぎそろえた靴が5足、あった。
 








              sabotyan









 野菜作りへ→ありがとうございます♪

  ポチッと応援♪おねがいしま~す 

四国ランキングへ→ただいま10位♪ 





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/15 05:10】 | 17歳・一人暮らし | コメント(2)
<<息子との距離 | ホーム | 17歳・一人暮らし:その後>>

コメント

ティーさん
世界に母は1人だもの

大事な息子さんしっかり見守りたいですよね
マリリンは子供いませんけれど、、もしいたら
絶対離したくありません(笑)

ってわけいかなくなるだろうけど、、
又来ますねラヴポチッv-218v-254


【2006/07/15 14:34】 URL | マリリン #-[ 編集]
>マリリンさん♪

ポチラヴ~♪

マリリンさんが使うとラヴポチもみ~んな英語のご挨拶に聞こえるのはなぜ?

え?

ラヴは英語だっけ?(^◇^;)?

にゃはっ♪

にゃはっ♪

にゃはっ♪

 (((((((((;^ ^) えっと、リンク・リンク・・



【2006/07/15 18:03】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

