畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『マリリンの海外生活裏情報』様をリンクのお部屋にお迎えしました♪

マリリンの海外生活裏情報  


NY在住歴13年のマリリンです。海外生活を楽しく過ごす為に必要な日本人の知らないアメリカの世界を紹介します。
   

           様をリンクのお部屋にお迎えしました。 





 (マリリン様の本日のブログをそのまま・・)




暑い日が続いておりますね~ファッション界はすでに、、




もう秋冬なのですが、夏なので、涼しげなファッション♪




★GUCCI RESORT★をPICK UPして来ました、、




TURNS85’~70s Style やBamboo Handles バッグ




懐かしい昔の香りがいいですよね~




如何でしょうか♪











そしてまさに!




目の覚めるようなスーパーモデルさんがたが紙面でにっこり♪






何は置いても!ぜひぜひぜひ
 



 お目のリッチ♪リゾートに              umi9


→さささっ、お出かけくださいませ♪ \(^◇^) 

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/15 23:28】 | Link* | コメント(2)
<<17歳・スーパーの袋 | ホーム | 息子との距離>>

コメント

ティーさんきゃ~派手なアピールそしてなんかティーさんのお心遣いがすごく、、
う、う、うれしいです、、ジ~ン

マリリン実は家族が次々倒れてしまぅったのとか仕事のたて続きでバタバタしてたのです、、

でも更新頑張ります、、マリリンも息子が欲しかったな~v-218v-207

【2006/07/23 12:20】 URL | マリリン #-[ 編集]
>マリリンさん。


ピンクのリップが♪まぶしいわ~vvv(=▽=)vvv


どうぞよろしくお願い申し上げま~す♪
【2006/08/27 01:18】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

