畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

私の選んだ鳥害対策!

あまりの美しい食べきり方についほだされて開催した

「トウモロコシさん先着8本鳥さんにプレゼント」

キャンペーンも鳥さんにご好評のうちに終了いたしました。





では、これから後の40本は、断固死守して


(^◇^)/私が!おいしくいただきま~~す♪



ということで、「鳥害対策」何にしようか考えた末で、



 →こちらに決めました。 






やっぱり美味しいものは、鳥さんばかりに譲れません♪(6v6)
・・・こういうときは身を粉にするのがぜ~んぜん苦にならない私・・
ところで今週は地盤がゆるいところも増えるとか。雨、皆様お気をつけ下さいね。

 
野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 


絵本寄付もど~~~ぞ、お心にとめていただければ幸いです。
(=▽=)なんか、一日が早いです。皆様夏ばておきをつけくださいまし。
ご心配をおかけしました。里の母は元気になりました。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/18 23:40】 | うちの畑っこ♪ | コメント(4)
<<お堀のハス | ホーム | 夜の畑で肝試し>>

コメント

ティーさん、こんばんは。
鳥害対策、おつかれさまです!
寂しさなんかに負けないで今後も頑張ってね^^
いやぁ~ 工夫してますよ。(^-^)//""パチパチ
ポチッとね×2箇所(笑)
【2006/07/19 00:43】 URL | ミーシャ #-[ 編集]
>ミーシャさん♪

>ポチッっと×2箇所!!

シャッキーン!!!p(☆▽☆)q元気もりもり♪

ほうれん草より効きますでしゅ♪


息子がアパート行っちゃってから、一度も帰ってこないから、この頃ちょっとやさぐれてしまって・・・。なんかね~ご飯作る張り合いがなくなっちゃったんです~・・・・。娘はほとんどダイエット・ベジタリアンだし。主人はいないし。で、一人分作るのも寂しくって。キューリぽりぽりマヨでかじっています。

でも、寂しさなんかに負けないわ!(T▽T)ナットで皆さんところに、入り浸っちゃうんだも~ん!
    ↑
つくづく迷惑な奴
【2006/07/19 02:09】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ネット設置お疲れ様です。
いくら太っ腹なティーさんでもこれ以上は無理ですよね。今度はちゃんとおいしいとうもろこし食べれますように☆
【2006/07/19 12:55】 URL | ピンキー #-[ 編集]
>ピンキーさん♪

やっぱ、

一度口にしちゃうとね~(6m<)笑笑笑♪

あんまりなんにもしないもの、敵前逃亡ですからね~!

トウモロコシ訓にとっては、どっちでもおんなじなんだけど~笑vv

【2006/07/19 13:25】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

