畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

息子の炊飯器(・ ・ )

「オカン、買い物(に行きたいんだけど、荷物多くなるし、雨だし今、風邪引いていて体力ないから、車で俺を店まで)つんで行ってくれん?」







「いいよ。(ついでに病院へもつれて行こう)」






何買うの?









炊飯器。









・・・炊飯器?(・ ・ )











うん。家で、ご飯炊こうとおもうん。

(^ー^)











じゃあ、おかずも作るの?(( ̄  ̄;))










おかずはつくらん。

近くのスーパーでおばちゃんらが毎日作って並べてるんがある。



あれ、結構野菜がいっぱい入ってるよ。


コンビニの弁当ばっかりとカップめんだけ食べてた知り合いが腎臓悪くして入院した。



おれ、この頃レタスとか、野菜のママがすっごく美味しいんや。




(^ ^)健康にも、ちょっと気をつけよと思うんよ。





・・・・・炊飯器・・( ̄  ̄;)









ふ~~~~ん・・・















やっぱり、なつやすみもずーっとアパートにおるん?








たまには顔見せるよ。(^ー^)









・・・うそばっかり(T T)















は~~あっ。炊飯器かー!!!










往生際が悪いけど、やっぱり一人暮らし、つづける気なのね~・・・。
野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 


とりあえず、掃除機と炊飯器と、ラップと、米とぎ用のボールと米を買った。

息子が米とぎ用のボールとサランラップを持ってレジに現れたときは、びっくりした。・・・見てるんだね~。

え?おかん、炊飯器もこれも全部!買ってくれるん!!ありがとう♪

(・・・自分の生活費で、買うつもりだったらしい・・・)

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/21 02:49】 | 17歳・一人暮らし | コメント(4)
<<家猫 | ホーム | 野菜のジョニー♪>>

コメント

ティーさんの作った野菜も
息子君家に配達しなきゃね~
健康面とかも色々考えてるんだね~
すごい17歳だ・・・私なんかなにも考えず遊びほーけてたわぁ~懐かしい
炊飯器って高いでしょう~我が家そろそろガタが来てるんだけど・・・ブッ壊れるまで買わない
イヤ買えない・・・3合炊きでも新しいの買うとなると良いのが欲しいです・・・
ティーさん私にも・・・
ねっ!お米とぐボールって、やっぱり必要?
私釜のままとぐんだけど、やっぱ釜によくないんかな?
【2006/07/21 00:46】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん♪

えへへ♪

いらっしゃいませvvv
遊んでくださってありがとう♪(= v =)


ボールと網ボールがセットになっているプラスティックの米とぎボール、他にも野菜の水切りとかに便利です。白だし、私しょっちゅうこれでブログの野菜写真取ってるわ(笑)
(^ ^)前にTVでお米の研ぎ方してて、1・2回目はさっと水を捨てるとぬかの味がしみこまないって見てから、使っています。たんに、お水ざぱって切れるのが面白いのよね♪笑笑笑

息子は、あまっても困るからって、3合炊きのを選びました。ダイレックス(ディスカウント店)で698だっけ。

家では一回で2・3合食べてたこと忘れたのかしら?(どんぶり2杯)

なんか、おもちゃみたいでした・・・。

(あーあっ。)
【2006/07/21 01:14】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
頼もしいような寂しいような・・ですね。
でも、ほんとしっかりしていらっしゃる。
【2006/07/21 17:35】 URL | もなか #4zTyLq0M[ 編集]
>もなかさん・・・

ありがとう~VVVVV

寂しいよー・・・

17の次は18だもんね。そしたら車の免許取るだろうから、ますます離れちゃうきがします。
あ~あ。(= =)
【2006/07/21 19:53】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

