畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

帰ってきた17歳

 おかん、今どこ?家やな? 



Zzzz・・・ん?(= =)。。。



 今から帰るから。じゃっ。


・・・プッ・・・・・
 








zz・・(= =)・・・・え?



目をこすって頭もとの目ざまし時計を見ると、


夜の11時過ぎでした。


そのまま携帯電話で時刻を見ないあたりが、

寝ぼけていた・・・




帰ってくるの?家に?



ボーッ・・(= =)



ソッカ。カエッテク・・・ZZ



雨ふってないのかな~・・・眠い・・・



あのこのアパートから、



バイクで30分くらいかな~。。。



もっとかかるかな~・・・・。



やっぱり帰ってくるんだ~♪(=▽=)




夏休み、長いもんね♪






おうちにかえってくるんだ~~





ガチャ!・・ただいまおかん! 




ひゃっ! (@ @)




ne4

どしたんおかん?(^ ^)




って、あんた、



アパートからかけてきたんじゃないの?!




びっくりした!(((= =;)





ん~ん♪(この近所の)友達んとこ、おった♪

         nipa-


(・・・おぃ!



あんた家出て行ってからの17日間、



荷物は電話で持ってきて~だし、



いっかいもこの家に帰ってこないくせに、



近所までは来てるんかい!凸(▼ ▼メ)







な~ぁん♪おかぁ~~vvv


(ゴロゴロニャ~ン♪)



nipa-





はっ!(((▼ ▼;)




・・・・そういやあんた、




この雨降って寒いのに、



そんなTシャツ一枚できたの?



また風邪引くよ!



はやくお風呂はいんなさい。



ごはんは?


nipa-


だろっ♪



おかん~♪服代、






頂戴♪ねっ♪ねっ♪



nipa-







服、いまのは?





そんなん、もう季節がちがうし!




おれ、ストリート系に




しようかと思うんよ~♪



(チラッ)




nipa-




それに



おれらの服って



上から下までセットでそろえな、




着られんし~・・・



一セットでもいいから!



なっ、おかん♪




nipa-






・・・ま~、いいけど。







んじゃ♪はい!(両手のひらを出す)






ったく~。



じゃあ、これね。



・・・おかん、もう一枚♪





ええ~~(▼ ▼ )




nipa-





なっ♪なっ♪もう一枚!もう一枚!!



nipa-




ったく。





何で私がたまたま


もっていることを知っているんだ??






じゃあはい。無駄遣いしちゃだめよ。






おかん!





お願い!






(_ 人 _;)もう一枚だけ! 








(こっ、こら~~!!)







お願い!お願い!






一生~の、お願い!







(_ 人 _;)もう一枚だけ!














・・・なんなんだ?(@ @;)



なんかやばい人にでも、



お金借りているのか?



・・・・・・・・・・・・





お願い!








・・・(; ̄   ̄;)・・・



はい、これ。



あんた、



友達とかには絶対!



絶対誰にもお金借りちゃだめだから!



それ、約束だからね。


nipa-



うん♪

ありがと、おかん♪




じゃ、行くわ♪





(おい!)




これから友達とツーリング♪




夏休みじゃけんな♪






時間が遅いよ!





大丈夫・大丈夫。




じゃっ外で待たしてるんよ♪






え?( ̄  ̄;)






ガチャ・・・「コンバンワッす♪(^ ^)」


















ボーゼン・・(゚ ゚ )


・・・・・・待ちに待った息子の帰還・・・・って・・・・・・







よく昼、息子から電話が。




おかん?






やってもた。






コンビニで深夜徘徊で警察さんに名前聞かれちゃった♪


そっちに電話行くかもしれんから・・・ヨロピク♪






(おぃ!)


(= =)ったく・・・。多分先生からお灸すえられるわな。バカチンが~・・ 


       ↑
中学のときの荒れようから、このくらいでは驚かなくなった。









※私のページは「野菜作り」と「地域情報(四国)」のカテに登録しています。
なのに時々、そのどっちでもないことをべたべたに書いてしまいます。
すみませんm(_ _;)m


野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 
マネキンを見てふと気がついて、息子に、「浴衣いる?」と聞きました。
「べつに・・・こんなんはちょっと、、甚平買うからいい」
だそうです。お祭り着が、いらないわけじゃないんだわ・・・

娘の浴衣は毎年里の母が一そろい送ってくれますが、そういえば息子って、浴衣用意したのは、子供のときまででした。。ま~、着るような雰囲気じゃなかったんだけど。

娘のものは、ナに見ても可愛くて、上から下まで万札きってあつらえるのに。。。。
こどもって、押しが強かったり、なんか遠慮してたり・・・

・・・これでは「服代」(^ ^;)チャラだったのかもしれません。

私、男の子の服って・・・わかんない。 


5151515151    535353
【2006/07/25 01:19】 | 17歳・一人暮らし | コメント(2)
<<畑の神様の子守唄(絵) | ホーム | 土用のウナギ弁当!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/24 23:32】 | #[ 編集]
 ↑
上様(^ ^)

全然OKです♪っていうか、嬉しかったりします♪

だって日常生活の中の人間関係では、ちょっといえないし、相談デキないし、いっても後が、いろいろとね~?(^ ^;)・・・引っ越すわけにも行かないし。

わたし、つらいことは遠くの方々に向かって!
ぎゃんぎゃん叫んでいたりします。




おいでいただいて、こんなブログを支えていただいている皆様、いっつもありがとうございますです・・・。



お声をかけていただける皆様も、お声をいただかないけど見ていてくださる皆様にも、

(のべですが)のぞいていただいている上の数字をみては、ああ、今日は200回、私の所にお客様がおよりいただけた♪嬉しい。

ってジーンとしております。

何度もおいでいただけて嬉しい。(//v///)

時々気にしていただいて嬉しい。(//v///)


そんなふうに、毎日日々の楽しみを、いただいております♪

いつでも、なんでも、お気が向かれましたら、

一言でも、3000文字でも、ここ多分、字数制限なくかけると思うんで、お手紙下さい。

よろしくお願い申し上げます。(^ ^)

ただし、個人情報には、皆様自身でご用心くださいませね。
【2006/07/25 00:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

