畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ティー、夏の初獲物!

いや~・・・、

息子が仔猫の片方に「ティー」と名づけたのは

私のハンドルネームを知らないからです。(^^;)

サッカーの「トッティー」とか言う

選手の名前からとったそうです。(よりによって→ティー!)

必然的に私は、「ティー猫」を意識しちゃうわけです。




で、そのティー(猫)

もうすぐ3歳なんですが、ちょい、おでぶちゃん。

(5㎏位あり、ドクターからイエローカード発動中)


今朝ベランダを空けてあげたとたん、お外へびゅん♪

で、なんかあっという間にまたなかへ飛び込んできました。

???


階下へ戻って見ると居間でナニヤラ怪しげな音が・・


        ニャッ♪ニャッ♪「ジジジジジ・・・・!」

semi


(; ̄  ̄)・・・・

         ついに、この季節がまた始まるのですね。

すずめちゃんよりはましだけど・・・。


早速保護してお外へバイバイ♪


せみさん、うちの猫には、捕まらないでよ!

お願いしますから。(T▽T)





ああ、まだ未遂でよかった(←なにが?って、どうかお聞きにならないでくださいまし・・・)野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪
猫が、機嫌よさげに鳴いている声を聞くと、ちょっとビビル!小心ティー

5151515151535353

【2006/07/29 10:04】 | 猫* | コメント(0)
<<真夏日に蓮(はちす)匂う・・ | ホーム | 焼きモロコシ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

