畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ワールドカップ2006



・・・・じ~んせい 楽あっりゃ 苦~もあるさ~・・・・(ー ー;)


涙の後には (T◇T)/ 虹もっで~るっ!


あ~るいて い~く~ん~だ~ し~~っかっりっと~~


自分のみ~っちっを 


さ~あ、あ~~る~~け~~


       ドンマイ!ドンマイ!


まだまだいけるよ~!!


いっけ~!!!


日本・ファイト!(T ▽ T)












息子が小学校のとき、毎週末はどこか川原のグランド等で試合があり、それに「お茶係・お弁当係」として付いていっておりました。


ほかにも「テント係」「審判係」「移動係」「会場係」「運営係」等、皆さん家族ぐるみの行事みたいでした。


勝つばっかりじゃないチームだったけど、どのお母さんもお父さんも、一生懸命応援しておりましたね~。


30度軽く超えるグランドの日々も、雨風強い日も・・・雪の日も凍る日も・・・コンビニおにぎり200個。ポットに電熱器抱えてカップラーメン。お汁粉。


夏は「氷」持ち寄って。
冬はカンカンで薪燃やしていましたっけ・・・(^ ^;)


いまもお子さんと一緒に、そうやってすごしている方々がいらっしゃるんでしょうね。選手と行進していたお子さん方のかわいらしさ。誇らしげなお顔。


ワールドカップ、そんなみんなの夢が「日本出場」までこぎつけてきたんですもの。


いつか。。いつか。。この悔しさが渇望が次の試合・次の世代の礎になってくれるんじゃないかしら。




がんばれ日本。まだまだいけるよ~!!切り替え切り替え!!

集中して~~!!!




応援してるよ~!がんばれ!日本!!(^◇^)






(あの頃の応援で、私、大声になりました。笑笑笑)




テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/14 10:55】 | スポーツ | コメント(2)
<<もしも/バイクで事故にあったなら/1 | ホーム | うちの畑っこ♪/6.1~>>

コメント

はじめまして、raul-ndvdと申します。
私のブログでも、家庭菜園とダイエットに関して
記事を書いていたのですが、どうしてもサッカーの話を書きたくなってしまい、、、
そしたら何とpart5まで書いてしまったでは
ありませんか。

今日ですね、運命のクロアチア戦。
サッカー大好きおじさんが冷静に判断させて
いただければ、99%、日本の負けでしょう。
でも、1サポーターとして言わせていただく
とするならば、何がなんでも絶対に勝つ!
ということに勿論なります。

さぁ、頑張って応援しましょう!!
奇跡をおこせ 日本 チャチャチャ!!!
【2006/06/18 11:11】 URL | raul-ndvd #-[ 編集]
ラウルーネドさん、いらっしゃいませ(^▽^)

お声をかけていただいてとってもうれしいです。

畑にいるとよく空を眺めます。畑に座ると必然的に空も景色も目に入るんですが(笑)

家や仕事場では空は見えません。

景色を見ていると、この空の図^^^と向こうには、いろんな国があって、いろんな人が住んでいるんだろうなーって思います。

そして、こうして何か作物の世話をしている人も、たくさんいるんって。

私は今地球上の分類で言うと、「日本人」じゃなくて「作物作る人」?笑笑笑。そう思います。

さてサッカー。(//v///)
普段はやまとなでしこでのの字書いてる私も、こればっかりはね~vvv

力いっぱい燃えちゃいます!!
がんばれ日本!ファイッ!ファイッ!ファイッ!
【2006/06/18 19:23】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。