畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑の神様:絵本風

「畑の神さま」


絵本風。全11ページです。


→お時間とったらごめんなさい。 




※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。(*^ ^*) 


あっという間に日がすぎます。今日はお墓参りに行きました。
野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 
へこんでいるときも、どこかで誰かが見ていてくれて、どこかで誰かが元気を送ってくださっている、そんな気がしております♪(^ ^)お忙しい時期ですが、みなさまのご健勝をお祈り申し上げます。
 


5151515151535353

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/08 14:33】 | 見た!畑の神様。 | コメント(12)
<<おみぃさん♪ | ホーム | ガンバレ徳商!甲子園!>>

コメント

ブログ更新はエネルギーに変わるでしょうね。
私めの書き込みが追いつかない位更新(ラーメンのところで書き込みました・・・)になってます。
こちらがスロー過ぎ?(笑)
暑さにめげず乗り越しましょう!
こちらも書き込みにてお元気頂いてます!をお知らせいたしましょう!
【2006/08/08 00:12】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
やっぱり・・・いいわぁ畑の神様
休んで疲れとれたのね・・・
又台風に、そなえて頑張っているんだろうな~
今日は徹夜かしら?心配だなぁ~
無理しなきゃいいけど畑の神様流されないようにね~
ティーさんありがとう・・・安心しちゃいました。
台風が近づいてるので、くれぐれも気をつけて下さいね。畑は神様にまかせて・・・
お家でおとなしくしててくださいね。

徳商残念だったね・・・暑い中よくがんばったよね~いい涙でした。
青春ていいなぁ~つくずく・・・
【2006/08/08 00:17】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん

ありがとうございます♪(^ ^*)


明日からまた、少し天気が崩れそうですが、どうぞ皆様が大過ございませんように。

猫が2匹、寄り添って寝ています。暑いのにね~・・・


私、この子猫たちに、ずいぶん助けられました。

仲良くしている姿って、ねこでも、はむすたーでも、かわいい。涙が出てきます・・・

よりそっている姿を見ていると、私もまねできるかなって思いました。


【2006/08/08 00:20】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>okoさん

いつも畑の神さまを見ていてくださってありがとうございます♪


実は先日の書き込みを拝見して、

あや!もしや神さまokoさんのところへ絵本もって出かけてた?

あんまり絵本にぴったりでしたから♪笑笑(^ ^ )

あせって画像の取り込み急がせました(スキャン使えないのよね私・・・)

okoさん

おやすみなさ~い♪よい夢を(6 <)

【2006/08/08 00:25】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
自然からたくさんの恵みをいただいています。
恩恵には感謝しないといいけませんね。
【2006/08/08 08:17】 URL | あすとろ #-[ 編集]
もってきた~
構成はこれでいいかなぁ~っとニャハハ
大切に、するものがあると・・・
思いは同じなのかもしれないね。
【2006/08/08 08:44】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
おはようございます!

畑のかみさま!
大ファンです!
さすがにこの暑さだと神様もきついでしょう?
okoさんがすいか、おいしい所を最後まで残してましたよー!神様!
okoさんがブログ用に写真を撮ってるすきに
・・・さぁ!(笑)
【2006/08/08 08:46】 URL | kumaneko #CngHFDMc[ 編集]
>あすとろさん

ほんとうに、この頃そう思います・・・


風も光も雨の雪も、いずれはめぐって豊かな恵みと・・・

恵みって「今」だけではないのかもしれませんね~。
【2006/08/08 11:26】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>okoさん

やっぱり~?!(6 <)だと思いました♪


okoさんは、ピーターパンのウェンディさんだったのね♪
【2006/08/08 11:56】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>kumanekoさん

(^ ^)ありがとうございます♪
>okoさんとこに絶品スイカが?

しーっ・・・( ̄ d  ̄)

そんなこと聞こえちゃったら!


かみさまとっとこokoさん所にリゾートに行っちゃうかも?!

それで、

ハムちゃんの拓海くんの、

もこもこベッドに一緒に入っていたりして~(笑)
【2006/08/08 12:00】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
見たい見たい、、でも今時間ないのでまたすぐ戻って参りますわ~待っててね~v-227
【2006/08/10 15:18】 URL | マリリン #-[ 編集]
>マリリンさん


(^ ^)いっぱいいっぱい♪ありがとう~vvv

マリリンさんと一緒にお茶しているみたい♪



私も里の母たちをつれてちょっこっと出かけてきま~す。

お盆のお供えに来てくれたの。

明日からですけれどね(6 <)

【2006/08/10 17:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

