畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

台風お見舞い申し上げます

全国の皆様

台風被害を受けられたみなさま、

お見舞い申し上げます。


○台風情報


○台風リンク


○Yohoo天気情報

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/09 08:21】 | 徳島ニュース | コメント(6)
<<茄子の煮びたし♪ | ホーム | おみぃさん♪>>

コメント

うちはそれたようで、
風がイイ具合に吹いております。
ニュースでは暴風圏は無くなったそうなので、
ひとまず安心ですね。
毎日これくらいの風が吹けば「風の谷」を自称できるのに。
【2006/08/08 16:41】 URL | 荒川執事 #-[ 編集]
買い物終わりましたか?
もう外でちゃだめですよ・・・
明日が心配かなぁ・・・
今どのへんだろ?天気予報みないと
気をつけてね。。。
【2006/08/08 17:52】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
台風は、私たちが住んでいる四国からはそれたみたいですが、直面している方々はお気をつけください。ティーさんに勝手になり代わりまして!
またしても・・・悩み多い子供関係について、自由を認めるのか?放任か?ネグレクトか?自己管理を分かられすのか?子供に対しては分からない!  教科書のない自分や、子供との対峙!
何処にも正解はないので、「真摯に対応する!」これしかないか?と考えてます。
×2の私ですが、カミングアウト・・・(\汗\\)
日々の生活に対してはまじめに向き合っているみっちゃんです。
【2006/08/08 21:55】 URL | 土佐のみっちゃん #-[ 編集]
>荒川執事さん

こんばんは。コメントいただいてありがとうございます(^ ^ )

台風、四国はそれてゆかれましたね~。

先々の皆様の安全をお祈り申し上げます。

ああ、でも、雨少しでもほしかったな~畑に。(^ ^;)

ナターシャ様、どうか四国にも雨を降らせて下さるように荒川執事さんにご進言くださいませ。

さすればきっと、有能な執事さまが必ずや奥の手を使って実現してくださいますもの~♪(6 <)
【2006/08/09 00:29】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>okoさん

なんだか四国・京阪は大幅に遠のいて、かなり中部・関東に向かっておりますね~

↓こちらで確認できるようです。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

買い物たっぷりしてきました。(^ ^)ありがとう♪

昨夜は主人ズディで、ネットにあがれませんでした。

もう、ブログ書き直したくて書き足したくて。

でもね~。家の中に台風起こすわけにはいきませんからね~・・・((( ̄  ̄;)

ネットの世界に下りますと、とても穏やかで暖かい皆様に包まれて、えらそうなことの3つや4つ書いていればもう、「何も言うことはない♪」至福なのですが

げんじつ世界の生活の中にも、やはり心を残しておかなければ。(自戒)

(;^ ^)こんなわたしのことを、こっちむいてて!とごねるくらい見ていてくれる人がおりますもの。

パソは私には完全な自分だけの時間なので、こっちにこらて、皆様にお会いできると思うと、わくわくします♪
【2006/08/09 00:57】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>土佐のみっちゃんさん

ありがとうございます。お心遣いいただいて

すっごく嬉しいです~vv(^◇^)もう、ずーっと、(台風の状況変わったのに)こられないのが気に重くて・・・重くて・・・

ありがとうございます♪(^ ^)


題名もてけてけ更新しちゃいま~す(笑)


今時期が、一番悩みますよね~・・・

私、子供が素直で「私の子供」だった中1まで、この子が大人になって進学したり、就職したりして行く姿が、全然想像できなかったんですよ~。

社会に一人で出て行くっていうイメージがわかなくて。

でも、ややこしくなって(←こんな言い方、ありでしょうか?苦笑)そんな時に、

「親が手を離さなければ、きっとこどもは最後にはその位置にもどってくるって!」

って言葉をどこかで聞いて(シンスケのテレビだったかな~)

それを呪文のように唱えていましたっけ。(^ ^;)

戻ってくる場所は家ではなかったけれど、お墓参りには一緒に行ったし、たしかに、あの子は、家族の位置に戻ってきました。

いまでもこれからも世間の良識者から見れば問題はあると思うんですが

(たとえば髪の色が、休みに入って染めたらしく、どうみても、赤!(本人茶色というけれど)に見えるとか!(@ @;))

登校日前に黒にするというけれど、戻るのか?とか(ー ー;)

でもま~私は、とりあえず、考えても仕方がないことは考えないで行こうと、思います。言いますけど(;^ ^)

いくら「貴方にとって損だから!」といってみてもも、聞かないことは聞かないし、歩かないときは歩かないもん。

そんななかで、自分の道を探しているようで、見ていようと思います。
【2006/08/09 01:20】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

