畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鳴門の海:小鳴門橋・三津

鳴門の海。夜明け編♪


今回は


→小鳴門橋周辺と、三津をアップしました。 


徳島ではおなじみ、オロナミンcの看板。小鳴門橋の向こうには「鳴門競艇場」があります。
三津は、海岸線を通って香川県に行く途中の海です。

鮮魚料理店「びんび家(や)」とかがあります。(^ ^)


昔からの徳島の、懐かしい風景です。 tea-.gif




※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。(*^ ^*) 


 観光にいらしたお客様には、すでに見慣れた風景かも?ですが(^ ^)

野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 
(^ ^)お暑い時期ですが、みなさまのご健勝をいつもお祈り申し上げております。



5151515151535353

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/09 12:09】 | ある風景: | コメント(6)
<<大きなひょうたん。 | ホーム | 茄子の煮びたし♪>>

コメント

お見舞いいただきありがとうございます!
かずら橋ですね♪
下見ると胸のあたりがゾクゾクしますよ!

写真で見たティーさん。。。
想像してたより若かった^^;

高校生の坊ちゃん居るって言うから
もうちっと年配の方かと思ってました。
ごめんなさい^^;
【2006/08/09 09:38】 URL | ikkimusume #-[ 編集]
>ikkimusumeさん


♪(^▽^A;)舞い上がっちゃうじゃないですか~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに↑のコメントは、先記の「祖谷(いや)のかずら橋」に付随アップしております、私の暑中見舞いページ↓へのコメントです。(^ ^)


http://tea.keddy.ne.jp/blog-iya.html


ここの記事の写真は(笑)鳴門の小鳴門橋・三津です♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ボクちゃんのお熱が下がって本当によかったです~♪


一日でも半日でも、我が子がしんどそうだと可哀そうでたまりませんものね~・・・・

ま~、ikkimusumeさんが腕によりをかけて、美味しい消化のよいご飯をおつくりになることと存じますが。(6 <)

元気になったら子供は元気ですからね~笑笑笑。

さすが、「若さ」ですよvv
【2006/08/09 10:03】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
私には懐かしい~~~~
近くに競艇があるんだよね・・・
昔は、ここを通って徳島や香川の親戚の家に
11号線を通って行ってずーっと海岸線を
びんび屋とかある(知ってる?)
かもめが沢山いるし・・・
好きなドライブコースだったけど
今は通らなくなったなぁ~窓全開で走ると気持ちいいんだよね~
【2006/08/09 11:28】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
ふくろうサーチから来ました、
鳴門の海・・・・・・・見たいな~!橋は何度か車で走行してるのだが、(通過)立ち寄ったことが無い、
同じ四国ですね我がブログも掲載していますのでヨロシクです、
ランキングの応援して・・、退散・・・!
【2006/08/09 12:58】 URL | bee83 #-[ 編集]
>okoさん♪


懐かしんでいただけて嬉しいです(^ ^)


ここは居間もこんな感じです。あんまり変わっていないと思います。


私もなるとに船をつける主人を迎えに、よくこの道を通ります。


短い橋ですが、車専用で、歩いては渡れないのよね。

びんびや

お魚をガッツりいただけるお店ですね♪

いついっても、満席です。(^ ^;)


【2006/08/09 14:00】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>bee83さん


いらっしゃいませ♪高知の方ですか♪(^ ^ )


今頃そちらは、とさこいの音が、鳴り響いていらっしゃるんでしょうね~♪


愛らしい蜜蜂さんいっぱい♪

いろんな生態を拝見して、ものすごく楽しかったです。

またお邪魔させていただきます♪(^ ^ )
【2006/08/09 14:05】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

