畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

うまれる!(@ @;)写真つき

主人は結構まめな人。

船上ではもう15年ほどになるシクラメンの鉢植えを

いまだに咲かせ続けています。


で、そんな主人にあちこちで、苗やら種やらをくれる人が。


→多分このこもそのひとり。 



bu-4






またひとつ・・・生命の誕生に。。。とりあえず、水に浮かべとけばいいかしら?

外は今どこもかしこも台風一過で照りまくり!土に置いたら乾いちゃうわ。(^ ^;)

野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 

5151515151535353

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/20 17:59】 | 草花木(春夏) | コメント(6)
<<畑:台風一過・写真つき | ホーム | 自給自足:ゴーヤーのドライカレー>>

コメント

あはは~おもいっきり笑ってしまいました~
肝心な時に男の人いない・・・
これって今流行ってるんじゃないの?
幸せ増える葉っぱって・・・
違うのかな?100均でみたんだけど
葉っぱだけなんだけど育てたら増えるって
又見てくるね~

海の男って・・・イメージが・・・
でも心優しいんだよね海の男って・・・

【2006/08/19 18:04】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん♪


あの可愛いハートちゃんと、このこ親戚かも?

ソレは嬉しいかも♪(^ ^ )



なんか、ね~?


どうしましょって感じなのよ。」
花から種って言うんなら分かるんですけどね。

いきなり葉っぱで生まれても~!心の準備が(^ ^;)


海って退屈だから、結構皆さん植物そだててたり(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょこっといってきま~~す!
【2006/08/19 18:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
きゃーきゃー!かわいすぎっ!
こんなの初めて見ました!
思いっきりツボにはまりました。
新しいもの好きな私たち、
来週からこれを探してまわることになりそうです。

旦那さま、想像どおり
優しくってあったかい感じの方ですね!!
【2006/08/20 19:55】 URL | kumaneko #-[ 編集]
>kumanekoさん


よろしかったら、里親になって。(^ ^;)

この欄のメールに送り咲きいれていただいたら、そく封筒に

一葉分の養子っこ、ラップで同封してお送りしますよ(笑)
はっぱごと、水に浮かべておくか、


土にべたっとおいとけば、成長するはず(←予想)


【2006/08/20 23:09】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
葉っぱだけで
ラッピング袋に入って売ってるよ~
私が思ってるのであればだけど・・・
【2006/08/20 23:54】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん


ということは、今日本のあちこちで、葉っぱ増殖が?(^m^;)


なんか、

種にならずに葉っぱに根が出て育っていくってどうなの?


進化としてみれば、すぐ根付ける状態で生まれてくるって

進化が進んでいる、ってことなのでしょうか??

それともそれだけ追い詰められた環境の種?


キリンやヤギが生まれてすぐ立つようなものですものね~

このままぼろぼろ、机の上にチビたち落ちてきたら、どうしよって感じです。(((^ ^;)
【2006/08/21 00:18】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

