畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

桃味噌おにぎり♪

実は先日来



【 ずっとなかよし 】様
で、



「お酢」に桃やらブルーベリーやらつけこんだ




いわゆる「フルーツ酢」の美味しそうな記事が





でもお酢は、ちょっと苦手なティー。



→お味噌で挑戦♪(^ ^) 



※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。(*^ ^*) 


なに食べても、その効用を知らずにいると知っている時の何割かしか効用がないそうです。病は気から。元気も気から♪(^ ^)イメージトレーニング込みで食事って言うのもいいかも~♪
野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 
イライラする時にはカルシウムの補給。

ということで、ゴマさんとダイズさんに助けてもらおうって決めました♪ 

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/24 06:27】 | 料理 | コメント(6)
<<続・ヘチマ嬢の物語 | ホーム | 畑の神様:夜泣き?>>

コメント

おはようございます!!

桃味噌いかがでしたか?

ティーさんの発想にはいつもいつも驚かされます。
うちの母も生前自家製味噌を作ってました。
懐かしいなー。
そっかー、寝れない時にお味噌汁がいいのかー。初めて知りました。
寝る事がとっても苦手な私。是非是非活用させていただきます!
【2006/08/24 06:33】 URL | kumaneko #-[ 編集]
おいしそう~
ももが手に入ったらつくってみよう

我が家お味噌汁よく食べるよ・・・
家の食事からは想像つかないかぁ~アハハ
徳島のお味噌だよ~

さて畑行ってきます。
【2006/08/24 09:22】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
v-206ティーさ~ん戻って参りましたわ~只今

マリリンの留守の間もお忙しい中のご訪問
にありがたくて感謝しております、、

ほんとにどうもありがとうございます、、
う~愛してるわ
うん最高に美味しそうでしたいただきま~す!

しかも子豚チャンが又キュ~ティーじゃった
可愛いすぎます、、うるうる

でもティーさんのブログのテクニック尊敬する
見習わなきゃ~遅くなりましたが久々の~
ラブポチッ2v-218

【2006/08/24 12:33】 URL | マリリン #-[ 編集]
>kumanekoさん

お母様、お味噌まで!!!

って、今の私の年代ですよね~。お隠れになったの( ̄  ̄;)

すごいわ・・・・。尊敬いたします。


我が子に手作りのお味噌で、お味噌汁・・・・。偉大だわ~!!



桃はね~、甘かったです♪(^ ^ )

子供のとき風邪引くと、たいがい桃の缶詰、食べていました♪




【2006/08/24 15:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>okoさん

お味噌汁・・・パンに~??(@ @;)

ってか、ご飯も炊いていらしたんですか~??信じられん。



ちょい、ちょい、

確かメロンの種を発芽させていらっしゃいませんでした?(6 <)


あれ、その後いかが~?(^ ^ )))



桃の種は、埋めようかどうしようか、ちょっと、迷いました。

でも、桃太郎がいっぱい木になってきたら・・・・笑笑笑。
【2006/08/24 15:45】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>マリリンさん


おかえりなさ~い♪ありがとうございます~(^ ^*)

ぶー子さん、ナンカ親近感があって(笑)



ゆず味噌は、義母が好きでよく作りました。

そこにイリコを入れるのも好みだったみたいで。


そのころ私は「おかずはお肉派!」でしたけれど・・・♪
【2006/08/24 15:49】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

