畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『☆十勝野だより☆』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪

☆十勝野だより☆


農家の「グウタラおばはん」がブログをやっています
掲載写真の無断転載はお断りします



管理人:otora様は


kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11


北海道で農業を営んでいらっしゃいます。 



kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11



見渡すばかりの平野って、



kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11


本当に日本に、あるんですね~・・・




kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11


そして鶴が舞い降りて~・・うっとり♪



左側の四季の写真アルバムも必見で~す♪


      
→ぜひぜひ【十勝野】にお尋ねくださいませ♪ 


kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11



otoraさんの夢、コスモスロード♪



いつか拝見に伺いたいわ~♪ 



kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11


お美しいでしょうね~♪(6 <)


kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11kosumosu11

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/27 14:55】 | Link* | コメント(12)
<<ありがとうナカちゃん。安らかに・・ | ホーム | 実録、サボった畑((^ ^;)>>

コメント

ティーさ~ん鶴さんたち見てきましたわ~
なんか凄く野生的でたくましい鶴さんに
見えました、、うふふ

鶴って恩返しするんですよね、、可愛い~
ラブポチッ 2v-218v-206
【2006/08/27 12:07】 URL | マリリン #-[ 編集]
>マリリンさん


今、この地球の上に、マリリンさんがいて、

あの十勝野の鶴さんも、いるんですよね~。。。(^ ^)

ティーなんだか嬉しい♪

マリリンさん、おいそがしくても、お身体に、大事にしてね~♪
【2006/08/27 13:27】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
紹介して頂きありがとうございました。
かなり照れています(*・・*)ポッ
【2006/08/27 18:56】 URL | otora #-[ 編集]
>otoraさん

おかえりなさ~い♪

あの広いビート畑をotoraさんが草抜きしていると思うと

(^ ^)私も、がんばろうって思いました。

ラジオ持っていくといいのね♪


それと、「白砂糖」は漂白していないって本当ですか?

あの白さが、自然の結晶の色だったとは、ちょっとびっくり。

(ちなみに三温糖などは、焦がして(?)色を濃くしているそうです)
【2006/08/27 19:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんばんは。
草抜き、おつかれさまでした(まだ終わってはいないのね)。
otoraさんのブログ、拝見してきました。私のブログにも北海道のゲストさんがいますが、画像BBSの方に網走のオホーツクブルーの空やメルヘンの丘などの画像を貼ってくれます。居ながらにして大陸的な景色を見られて幸せです。
ティーさん、otoraさんのブログが励みになりますね。
e(^。^)g ファイト!!
【2006/08/27 21:03】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
こうして
みんなとつながっていくのって
いいことですね。m(^0^)/
【2006/08/27 21:30】 URL | あすとろ #-[ 編集]
>ミーシャさん

うふふふ~♪そうなの~♪おみとおし・ですね~
(//v///)

もうすばらしいんですもの~vvvv
思いっきり深呼吸する気分です。(6 <)

『北海道はでっかいどぅ!』


あの広い農地を思い描けば、私のちっちゃな畑の草抜きなんか!

って、張りがでてまいりました~♪
【2006/08/27 21:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
はい、お砂糖の白は漂白ではありません。
結晶の色です。
十勝の帯広には「ビート資料館」http://www.obikan.jp/kanko/kanko-spot/miru-beet.html

があるんですよ。ここはビート農家は無料で入れます。

ミーシャさん 十勝野だよりへお出でくださいましてありがとうございました。<(_ _)>
【2006/08/27 21:50】 URL | otora #mQop/nM.[ 編集]
>あすとろさん

元は、あすとろさんから、つながりをつなぐ、という大切さを、

お教えいただいた気がいたします。(^ ^)

いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。
【2006/08/27 21:51】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>otoraさん


きゃ~ん♪シンクロ~vvvv(^ ^ )♪

画面の向こうには、今otoraさんが座っていらっしゃるのね。

素敵画像ただいまは意見しておりました。

私もpそちらに参ります~vvv
【2006/08/27 22:01】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
はぁー雄大な景色。
心が洗われますね。
実は北海道に行った事ないのでotoraさんのブログで行った気になっとこv-398

草抜き、がんばって!
きっと、良い事が待ってるよ。
【2006/08/27 22:04】 URL | たっきぃたきこ #-[ 編集]
>たっきぃたきこさん


>草抜き、がんばって!
>きっと、良い事が待ってるよ。


じ~~~~ん・・・(T▽T)



わたしも、娘に、



宿題、がんばって!

きっと、良い事が待ってるよ。


って、

いってあげよ。(T V T)


たっきぃさん、

いいママだわ~(すりより~)))))
【2006/08/27 22:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

