畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

黄色いゴーヤー♪(6 <)

黄色いゴーヤーもたまにできます。


☆ちょい、珍味♪


p7





→黄色いゴーヤー、珍味の旅へ♪\(^ ^)
 




giya1



p7



まだまだ伸びる、ゴーヤー君。
もう少し貴方を知りたいわ。(6 <)

野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪


p7



赤いところ食べ終わっても、おなかいっぱいにはなりません。
(※種は食べないで下さいね。炒って砕いてお茶にすると、
  ダイエット効果大!だそうです)

黄色ゴーヤーを見ていると、ふと黄色ピーマンを思い出しました。

でっかい黄色ピーマンはサラダになるほど甘いですよね?

(にっこり)黄色いゴーヤー、そのままかじっちゃいました♪

柔らかく、ふっさりとした果肉は、んぐんぐんぐんぐ( ̄~ ̄)

『苦くない♪』おぉ♪ 食べ方の新発見か~?!(6◇<)


!( ̄W ̄;)


・・・・・やっぱりゴーヤーは、

       そのままかじると

            (ちょっと)

  
              苦い!





 P・S 珍味って 一口だけが 珍味♪かも? 



p7

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/08/31 03:19】 | ゴーヤー | コメント(2)
<<サボった畑。リベンジ! | ホーム | 続・サボった畑(^ ^;)>>

コメント

やっぱ甘かったんやね。
実は黄色くても苦いっていわんかったっけ?
もうしわけない・・・
【2006/08/31 12:00】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん

okoマミ~VVVV

うりゅうりゅうりゅ~ばぶ~!

・・・おいしいとこしか耳にはいらにゃい、赤ちゃんティー(T▽T)



ちなみにふと~、

焼き芋みたいに丸焼きにしたら、どうなるのだろう?甘いかな?

とかも~、考えてしまいました~♪うりゅうりゅうりゅ・・・(T▽T)
【2006/08/31 15:39】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

