畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日の夕暮れ:車窓より

お日様はひとつで


お月様もひとつなのに


ネットの皆様のところではそれぞれ


違う景色が見られます(^ ^)


→今日のうちの夕暮れ、こんなでした。
 



r3





「ただいま~」玄関のドアを開けると必ず口にします。

「お帰り~♪」後ろからドアを入ってくる娘が答えます。

野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪   
玄関の下駄箱の上では、ドアが開くのを今か今かと待ち構えている
猫3匹のシルエットがすりガラス越しに見えています。
 

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/01 22:29】 | 夕日 | コメント(6)
<<『イーハトーブの新米百姓』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪ | ホーム | 続・感謝!藁(ワラ)キターー!(・▽・)>>

コメント

昨日大阪の夕日も綺麗だった~
お日様が沈むのがよくわかったよ
夜には、お月様もでて・・・
朝も、そろそろ秋の空になってきましたぁ
食欲の秋だね~って私は年中かぁ
【2006/09/02 09:13】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん

朝日もいいけど夕日も綺麗ね~♪

こちらもすっかり空が高~~くなりました。


秋ですね~。食欲の秋♪

拓海ちゃん、もりもり食べてるんじゃないですか~?(6 <)
【2006/09/02 11:05】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
今日は青空がひろがりましたね

お出かけしたくなりますね

近くを写してみました~

どうぞ~
【2006/09/02 15:17】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
ティーさんお~~~~~~よかった綺麗でした
良く撮られてますね、、プロの素質があるのでは、、

更に↑の言葉にも短いけれどジ~んと来ましたわ夕暮れはムードがあって素敵ですが

朝焼け日が昇る風景も綺麗ですよね、、
ラブポチッ2v-218v-206

【2006/09/02 15:20】 URL | マリリン #-[ 編集]
>ゆかりんさん

秋は燃えますね~笑笑♪(^ ^ )


あのお写真最高でした♪

ではでは早速♪
【2006/09/02 15:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>マリリンさん

>ぽちっ♪

ああ~ん♪そこそこ♪効くわ~ん♪笑


ティーの親指も、外側に沿っている「甘指」です♪

マッサージにむいてるのよ~ん♪(6 <)特に肩♪

>朝陽

おきれたら・・・・・(^ ^;)
【2006/09/02 15:34】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

