畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

日米親善高校野球:第三戦ライブ

朝陽を撮ろうと思った私


たまたまつけたTVで、



日米親善高校野球・第3戦の



LIVEが始まってしまった!




(▼ ▼)/ここは、応援!!! 







o1o2o3o4








がんばれ!がんばれ!



ニ~~~ッポン!!!!! 
 



み~~んな応援



しているよ~~~!!!!!!!



o1o2o3o4


まず日本1点♪




3回に1対2へと!!




あ・・・あ、 斎藤佑樹投手(早稲田実)

4回に計4点取られて

(日本2点)交代に・・・




こんどは変化球の 乾 真大投手 (東洋大姫路)

1点取られて交代しました。

日本、1点を返しました!(3:5)




3番手 田中将大投手(駒大苫小牧)

・・・1点取られました。 (3:6)









んんぎゃ~~~!!(@ @;)



漫画に変わってしまった!!!



(AM 7:00)



ニャー二ガ絶好調♪



(アニメ主題歌)だ~!!!



3対6で、やられてるのに~~!



応援続けさせてよ~~!(T T )))








(= =)あ~あ・・・



TV、やっぱりなんか



入らないとダメかな~・・・こういう時ように。






いきなりの打ち切り放送に、多少記憶があやふやです。

しかし、点はこのままです。



 

結果速報!



な・なんと、「6-6」で、



引き分けました!日本!!



ミラクル~♪§(≧◇≦)§



がんばった~!!!!!
 


v






8月31日

<日米親善野球:全日本高校選抜5-1米国東部選抜>

9月 1日

<日米親善野球:全日本高校選抜1-2米国東部選抜>

9月 2日

<日米親善野球:全日本高校選抜6-6米国西部選抜>



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/03 08:30】 | 雑記 | コメント(4)
<<パイレーツ・オブ・カリビアン2 | ホーム | うどん・UDON・おうどん♪(^ ^)>>

コメント

私も見てました。
最終回に追いついて引き分けたようです。
解説者の人が言っていた
「野球対ベースボールですね」が印象に残っています。
【2006/09/03 08:20】 URL | otora #mQop/nM.[ 編集]
>otoraさん

わ~vvvv(//▽///)♪♪♪♪ありがとう~vvvv

そっか~・・・最終回で追いついたのか~・・・(T▽T)・・感涙!


そっか~・・・。なんかもう途中から、「ダメかな・・」って

応援してる私ががっくりしてたのに・・・そっか~!

みんな、がんばって、気持ちは負けてなかったんだね~・・・

すごいわ!日本の若い子!!(T▽T)ふれー!ふれー!
【2006/09/03 09:09】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
放送延長なしで終わるのはアレですね~。
今後はチャンネルの細分化が始まるでしょうから、専門チャンネルが誕生するだろうなと思う荒川です。
【2006/09/03 17:57】 URL | 荒川執事 #-[ 編集]
>荒川執事さん

いらっしゃいませ♪

それで憂き目を見ている主人のために、
スカパーにしようかと思ったんですが、


主人ごひいきの虎さんだけ全部放送ってなくてね~。
セパ全球団パックになっちゃうんですよ~(笑)


ん~ん。考えちゃいますね~。ちょい悪企画?

(なんか、料金ほとんど無駄ですもんね~)


細分化も、
商売人の細分化は、オプション増やすようにできてます~笑。
【2006/09/03 19:47】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

