畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

パイレーツ・オブ・カリビアン2

p7


今日は「UDON」を見に行こう



と、思っていたんですが、



私が自由にできる時間帯には「UDON」、



あいにく全部見れそうにありませんでした。



始まり時間が合わないんです。



土日は結構、子供に時間切りで使われているティー。(^ ^;)



p7




でもその合間を縫って、上演時間の合った



「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を



一人で見てきました~♪(^ ^)



映画、ホラー以外はなんでも入っちゃう



節操無しティー。




でもやっぱり未練だったんでしょうね~。



入る前に、ポップコーンとコーラと



「UDON」のパンフを買いました~(笑)



p7




で、早めにいい席に座って、上映までパンフ見てると



後ろの席からなにやら可愛い話し声が。




「・・・UDON・・よね~・・」



何気なく振り返ると、



キュートなアイメイクのお嬢さん二人が



カラフルな爪を口に当てて、



パンフを後ろから覗き込んでいました。



「キャッ!」



バッチリ目が合って、しばし見詰め合い




一緒に笑ってしまいました♪笑笑笑。






「す・すみません!つい~・・・♪」



「いえいえ♪(^ ^)」



どうも彼女らと私は、同じ経過をたどって



ここに座っているらしい。笑笑笑。


p7


「パイレーツ」



夏休みも終わり、



もうネタバレという時期ではありませんが、



一応自粛。




ジャック・スパロー船長は♪やっぱり面白かったです♪



(^ ^)アクションが楽しい♪



なんか、なけちゃったし。



ワンちゃんの、



演技とも思えないあせりように



笑い転げました♪
ま~これは、



「3」が出るまでこういうかんじなのは



仕方がないですね~。くすくす♪



p7

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/03 20:41】 | 雑記 | コメント(8)
<<今朝のお日様♪(写真) | ホーム | 日米親善高校野球:第三戦ライブ>>

コメント

有意義な休日を過ごしたようですね!
ティーさんは、男性だと思っていました、
よく見ると、プロフに可愛い女性の姿が!
何度も、我がページにコメント残してくれてるコメントを読んでも女性のような文章を書く人(男)だと!
ブログの題名から男だと先入観が強かったみたいです、
大変、失礼しました、
心優しい、ティーさん今後も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪、愛と心を込め、ランキングを応援して・・・、またです
 v-45
【2006/09/03 21:31】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>bee83さん


いっや~~ん♪笑笑笑♪

本名ティー子と申しますのよ♪改めましてよろしくです~(6 <)


性格は、人見知りで内気な♪A型で~す。(^ー^)

うふ~ん♪応援ありがとうございます~vvvvv


 ↑
なんか精一杯女の子言葉を使っている?笑笑笑♪
【2006/09/03 21:52】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
(〃^▽^〃)oアハハッ♪
ティーさん、男性と間違われちゃったのね。
よくあることです うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
野球観戦に映画鑑賞と、ほんとに充実した日々!
いつもは汗して菜園をやっつけてるんですものね^^
たまにはね。ご褒美♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
【2006/09/03 22:09】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>ミーシャさん

そういえば、「ミーシャさん」のお名前も、

ロシアでは男性名の愛称ですわよね~?たしか♪(▼ ▼メ)

本名「ミハエル」君とか~♪


ティー、ネットのぞきだしたもともとのコロは、

ディズニーのアニメに出てくる「美女と野獣」のなかの

「ティーポット婦人」をイメージして、(大体あんなです・笑)

ハンドルネームを「ティーポット」としてたんですけれど、

長いとコメント書き込む時、面倒なんで、短縮しました♪

ミーシャさん、

これからもティーを、ヨロピク~♪(6 <)







【2006/09/04 00:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ギルバートグレイプを見て、ジョニーデップのファンになった私としては、必ずしもあの役が大好きというわけではありませんが、でも、彼が出てるなら見に行っちゃおうかな、って言う気持ちにはなりますね。
こんどこそUDON見られるように!
【2006/09/04 00:24】 URL | もなか #4zTyLq0M[ 編集]
>もなかさん


わたしも、シザーズハンドからカリビアンでしたから(笑)(^ ^ )


でもディップご本人が、幼い娘さんのために、安心して見せられる


この映画に出られて嬉しいって言ってますから♪ま~Ok♪
(安心してあの不死の人々や海の怪物を見せられるのか??)

アクションは笑えるくらいCGばっちり?(^ ^;)

あのわんちゃん、ご無事でしょうか。そこが気になりま~す。





【2006/09/04 06:44】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
もう「UDON」が封切られたんですね。
毎週田尾さんのラジオをネットで聴いているので楽しみです。
【2006/09/04 10:41】 URL | 荒川執事 #-[ 編集]
>荒川執事さん


せっかくの関西ご視察旅行ですもの、ぜひご覧下さいませ(6 <)


もしナターシャ様のお好みに合えば、社交界を通じて


「UDON」

国際語かもですね~(笑)「SUKIYAKI」に続け~です~♪
【2006/09/04 11:57】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

