畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日の畑の収穫

雨のあとのカンカン照り。


ちょこちょこっとキューリのツルとめて


ラディッシュの種まいて退散~!


→そんないつもの風景です。



ka-12.jpg



体調を崩しちゃってるみなさま。
いっしょにごろごろいたしましょう・・・(= =)
今夜は「ルパン」があるそうな。
う~~~ん、布団で横になってみようかな~・・・・

野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/08 21:04】 | | コメント(8)
<<花穂紫蘇(かほじそ)♪ | ホーム | 稲刈りへの疑問・・>>

コメント

みどりきれいやなぁ~
太陽いっぱいあびたね~
最近は涼しくなって神様も
ちょっと安心もう少ししたら又忙しくなるんだよね

ティーさんも、疲れた時は、ゆっくり休んでね
【2006/09/08 21:50】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん


ありがとう・・・♪(//▽///)

ちょっと一服しています。

今日は方向のばらばらな雑用が重なっちゃって、バテバテ~


この熱気で、頭イタクなっちゃったわ。(^ ^;)

夏ばて、まだ有効ですね~。

さっきからこちらは雨です。それなのにお月様も雲間から見えるの。

それに星も。

空の半分以上が雲じゃないのに、ざんざんぶりなのよね~~??


【2006/09/09 01:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ラディシュ楽しみだね
すぐに食べ頃を迎えますね。
(^ ^)(^ ^)済
【2006/09/09 04:56】 URL | あすとろ #-[ 編集]
ルパン、山田さんが亡くなってから随分になりますね。
栗田さんも頑張っておいでだけど、微妙な言い回しがちょっと違っていたりで『あぁ山田さんじゃないんだ』と思うのが悲しくて、ここのところ見ていません。
ティーさん、ゆっくりできましたか?
来週あたりから涼しくなるようですよ。
【2006/09/09 06:21】 URL | もなか #4zTyLq0M[ 編集]
>あすとろさん

おはようございま~っす。\(^ ▽ ^)

この一雨で、ラディッシュ、がんばって生長してくれると思います♪


ラディッシュ、かわいいですもんね~♪
【2006/09/09 09:04】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>もなかさん

ルパン、

初めてTVに登場してきた時から夢中でした。(^ ^)
みなさま、いろいろ愛着がね~・・・。



昨夜は鎮痛剤飲んだら、番組途中で寝てしまいました。

娘が横の布団に遊びに来ていたので、(ルパンを見ていた)

娘が電気を消してくれたみたいです。(^ ^;)

でも、今朝はまだ、娘さんは寝ています(笑)
昨日体育祭で、ムカデ競争をして学年優勝したそうです。

今日はお昼からバイトらしいので、

「11時には」起こして欲しいといっていました(ったくね~!)




【2006/09/09 09:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
今日はすっきりしたかな?
今日はゆっくりできるのかな?
毎日忙しくあれもこれもで走り回ってる
ティーさんなんで休養してもだれも攻めないよ
雨降ったみたいだし今日は神様にまかせて・・・
いや、もう家にいないかもね・・・
今朝私もベランダ掃除しただけでも
疲れたワイ・・・ムシムシする日は
お日様ギラギラよりしんどいかも~
今日もエアコンのお世話になりそうだ・・・
拓海も長くなって外で寝てます・・・
昨日はかぼちゃでおやつ作ったんで
かぼちゃあげたよ~あっという間に食べちゃった
【2006/09/09 13:12】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん

こんにちは~♪

お掃除?!

お疲れ様でした。(ー ー)ふかぶか・・・


拓海ちゃんといっしょにメロンの木陰でお昼寝してね~♪

カボチャ?・・・もしや拓海ちゃんも大喜び??!

早速お邪魔させていただきます♪(^ ^)
【2006/09/09 14:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

