畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すみません。眠ってしまっておりました。

ピンポン!ピンポーン!


ピンポン!ピンポーン!!


ピンポン!ピンポーーン!!!


ん?・・・(= =)・・・・ボー・・・・


ピンポン!ピンポーン!


ピンポン!ピンポーン!!


ピンポン!ピンポーーン!!!




・・・・・・は~い・・・・コシコシ・・(/ = ))))))

カチャ。


「ティー姉ちゃん。やっぱ寝てた♪。」(^ ^)


・・・(姪っ子・大学生)Mちゃん。





・・・ボー・・・どしたん?(= =)






「ティー姉ちゃん、大変よ~!携帯は?」





携帯・・・ボーッ・・・(= =)


確か、パソの横に・・。


ええっと、今朝更新しかけてたんだっけ・・・。


「・・・Mちゃん、今何時?」



「4時50分」(^ ^)




「えっ・・・えええ!!!☆ぱちっ☆(@ @;)」





「あんな~、ば~ちゃんがな、朝から何べん電話をかけてもでんから


脳溢血で倒れてるかもって、私やKたちに電話しまくってるよ♪(うちの子2人)」



今朝畑で草引きして、かえってレスと更新しかけて、眠ってしまったらしい・・。






ちょっと、色々疲れが溜まっていて・・・






もし更新がないんでお気にかけてくださっていた皆様がおいででしたら、ご心配をおかけしました。



m(  ;)m


          ティー





すみません!何もかも途中のままですが



ちょっと、急ぎ出でかけてきます。


(6時30分から、役員会!)



m(  ;)m





pp1  pp2



pp3  pp4


pp5  pp6


pp7  pp8



pp9



テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/15 03:54】 | | コメント(26)
<<ハロウィン娘 | ホーム | 『もやしのキモチ』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪>>

コメント

お疲れさま~☆

あまり 無理しちゃだめですよ~。

健康が一番ですからね♪
【2006/09/13 18:40】 URL | コメット #-[ 編集]
おかえのなさいい

ゆっくりお休みだったのね

おつかれさまでした~

あのね

もう一度、やってみてね

ロ-マ字になっているところを一度
かな打ちにしてね

そしてもうもう一度ロ-マ字にします
そしておっけ-してみてね
【2006/09/13 18:55】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
ティーさん~大丈夫~?
お疲れですか?
張り切りすぎちゃいましたか?
無理しなくていいですよ。
ゆっくりしてくださいね。
【2006/09/13 20:33】 URL | ピンキー #-[ 編集]
生中継見ているみたい!
これが、ティーさんのブログのアクセス数の多さの元かしら?
現在、inchのブログのアクセス数を上げる努力を!と求められている責任者のわたし。
アドバイスをいただきたく思っております。

ティーさん、あんまり無理しないでね~。
【2006/09/13 20:43】 URL | inch #QSmDZkoQ[ 編集]
お疲れ様です。
役員会が早く終わりますように。
【2006/09/13 21:34】 URL | otora #-[ 編集]
連絡がつかないと、とかく心配になるものですものね。
お近くに親戚の方がおられるとなにかとイイかもしれませんね。
【2006/09/13 21:39】 URL | 荒川執事 #-[ 編集]
こんばんわ☆
心配しておりました・・・・(;_:)
体調悪くしたのだろうか・・・
寝込んだのだろうか・・・・
怪我でもしたんじゃないだろうか・・・
と。
よかったです(>_<)よかったです(>_<)
でもお疲れが溜まってるようなので
無理なさらずゆっくり休養とってくださいませ。
わたくしも
みなさんもきっとティーさんが元気になること
祈ってると思いますよ(*^_^*)
元気が一番!
笑顔が一番です!
ではまたおじゃまします(^・^)
【2006/09/13 22:24】 URL | 豆よしお #-[ 編集]
>コメットさん

ありがとうございます。きをつけま~っす。


・・お恥ずかしいでっす・・・(//▽///;)


ここのところ、周りのペースに合わせばっかりだったんで、


ちょうどの休息が取れなくて、ヤバイな~とは思っていたんですが。


マサカの爆睡!


電話の音なんか、聞こえませんでしたね~・・・。


(起きるまでの着信、59件・・・汗)






【2006/09/14 00:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ゆかりんさん


ありがとうございます。今度そうしてみます♪


ただ今です~♪(= ▽ =)

なんか役員会、夜10時までかかってしまいました。。。




交通安全のマスコットストラップ作りを全町で集まってしました。


去年担当したから、今年も継続です。


みなさま、終わらせて、帰ろうよ~~~交流は個別でお願い(T▽T)


そのあと娘のお迎えにいって、結局帰ったのが11時まわってて、


洗濯とご飯して、今に至ります。(= =)

【2006/09/14 00:43】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
疲れてたんだね~
たっぷり寝れたかな?

可愛い双葉は何かな?
まっすぐに伸びたやつってなにぃ~
気になる・・・
2人でやっても疲れたのに
ティーさん一人やもんもっと疲れてるよね・・・
涼しいから仕事もはかどるけど・・・
無理はしないでね・・・
【2006/09/14 00:46】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>ピンキーさん

祝☆お誕生日~♪☆おめでとうございます~!



お心遣いありがとうございます・・・じわっ・・・(T T)


は~~~~っ。


なんかため息つくようなことばっかり続いちゃって。


ひとりで空回りしている感じです。(^ ^;)




ため息つきつき、気を配っているつもりなのに、


なぜか?


いつの間にやらポカやってて、みんなに心配されて、


自分が1番ダメだったりするんですよね~。(ー ー;)・・・不思議。

              ↑
雑な性格から見て、当然の結果。


あ=あ。


一回くらい


「私がいなきゃ~み~んな、だめね~♪」って、えばってみたい!


(↑決して到達しない、ドリーム・・・)

【2006/09/14 00:51】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>inchさん



ニュージーランドにまでご心配をおかけしているティー・・で~っす( ̄▽ ̄;)



「まったく!携帯電話っていうんは、いっつももっとるから!


携帯電話って言うんでよ!わかっとるんえ?!心配するだろ!」



って電話口で熱弁スルさとの母には



「寝とっただけで~、べつに~・・・・」( ̄  ̄)ぶぜ=ん

(首輪じゃあるまいし。

携帯電話なんか、かけたい時以外は、なるべくもちたくないわい。

だいたい、携帯電話ができる前は、固定電話だけだったじゃない。

何でこんなに携帯電話で居所縛られなきゃいけないのよ!)


な態度のティーも、


こちらでご心配をおかけしてしまった皆様方には



深く反省!


(;ー ー;)ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさいです・・・


inchさん、inchさんも色々大変ね~・・・。

サイトなんて、自分が楽しみで作るものなのに・・


やっぱりinchさんとこは「公式サイト」って形になるんでしょうね~。

またゆっくりお伺いします。お力になれることがあったらと思います。

        ( ^   ^ )








【2006/09/14 01:08】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>otoraさん

役員会10時解散でした。一応解散は宣言。みんな残ってたけど



役員会、今夜は実技(手芸マスコットストラップ作り)、だったんで、



もう、終わらない、終わらない・・・((( T ▽ T)


皆さん久しぶりに、手芸したからか・・・80人ほどが和気藹々と・・


役場もね~・・・。使用9時まで!とかにしといてよね~・・・・


しかも、おわりしなに盛り上がってくるのよね~。こういうの。


いつもなら、私もま~混じっているんだけれど、


今日は、ちっとでも早く!パソに戻ってきたかったの!


ようようあまった手芸材料をまとめて片付け終わったら10時。

それから娘のお迎えに行って、買い物をして帰ったら11時でした。


もういや!

私、あさご飯以来、何にも食べてないのよ~(T▽T)自業自得だけど


ひ~ん・・ひ~~ん・・・。

帰って思いっきり、ご飯食べました。


【2006/09/14 01:23】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>荒川執事さん


ありがとうございます。手のお加減、いかがですか?


郷は50kmほど離れているんですが、姪っ子は

うちから10kmほどのところにある大学に通っているんです。


自動車なもんだから、講義が終わってから、


母に言われて見に来てくれたのね(^ ^;)


実は起きた時間には、娘を学校まで(10kmほどある)

迎えにいかなくっちゃならなくて、それも彼女が行ってくれました。


私が結婚した時には2才でしたが、いつの間にやら・・♪(^ ^ )


帰ってきたらお小遣いあげようとおもっていたののに、

娘を玄関に置くとさーーっと走って行っちゃったので電話すると


「ごめん、ティーねえちゃん。約束があるんよ」


とのこと。ふ~~~ん♪


しゃあない、今度の誕生日にでも奮発しましょう。でした。(^ ^ )


み~んな、大きくなるんですね~。
【2006/09/14 01:33】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>豆よしおさん


ありがとです~♪ご心配おかけしちゃって、ごめんなさいね~(//v///;)


豆よしおさんも、夕べは遅くまで、お洗濯やらお仕事やら、


お疲れ様でございました♪(*^  ^*)


ティーのほうは雨だったので洗濯いる分だけしか洗いませんでした。


あとはあとでゆっくりと♪


な~んておもっていたら、


今日寝ちゃって!出かけて帰るとまた雨で!(T▽T)ひ~~ん!


もう知んない!寝ちゃうもんね私!


じょうたいで~~っす。あああああ、なしゃけない・・・(=▽ = ;)


【2006/09/14 01:40】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>okoさん


まっすぐのは「小タマネギ(ホームタマネギ)」秋冬とりの分です。

双葉は「ラディッシュ」雨続きだから発芽もはやいみたい♪


ほうれん草と春菊と水菜も芽を出しました♪


今朝で畑の半分、50㎡分は仕上がりました。(^ ^)あと半分♪


なんとか9月中には

「草抜き」と「畝立て」と「種まき・植え付け」を終わらせたいです♪


しかし、今日の役員会、手芸指導役にもかかわらず、


肘にシップ姿で出かけたティー。(^ ^;)痛いんだもん。

あと半分の畑には6畝できると思うんで、


ジャガイモ2畝にタマネギ1畝。残り3畝はたぶんサヤエンドウ。

の、予定です。(^ ^)
【2006/09/14 01:50】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
お久しぶりようございます。
(お久しぶりとおはようございますのミックス語)

お疲れさまですっ!
大丈夫ですか!?
フルパワーで活動されてるティーさん!
必要な睡眠だったんですねー。
気候の変わり目、体調を崩し易い時です。
お体ご自愛くださいね!
【2006/09/14 10:16】 URL | kumaneko #-[ 編集]
脳溢血じゃなくて良かった。
ティーさんが更新してないなんて!!!
って思ってたのよ。
(これってプレッシャーかな)
お疲れさまでした。
【2006/09/14 12:19】 URL | たっきぃたきこ #-[ 編集]
>kumanekoさん


♪♪♪♪


鬼の霍乱・・・と自分で頭に浮かんできちゃったんですが・・・(//▽///)



はい♪何とか元気になりました~♪


でも用事がたまって今日も押せ押せで、まだ更新できていません。


今からタイヤの交換にいってきま~っす♪
【2006/09/14 12:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>たっきぃたきこさん

にゃははは(//▽//;)よくご存知で・・・

(寝坊して)子供のお弁当作らない日はあっても、

更新しない日はないティーで~っす♪(6 <)



爆睡してたわ。


おきたら頭くらくら。


お昼に寝ると頭痛が来るティーでした。


昨夜はお返事で目が閉じてしまい、今朝は朝から仕事で外でした。


今からちょこっとタイヤ交換に行って、銀行にいって、

それから帰ってきて更新タイムに、はいれれば、いいな~・・。

たいいくさんとこのご馳走、おやつに楽しみにしております。(6 <)


いってきま~~っす!

p.s ランキング10位おめでとうございま~~っす♪
【2006/09/14 12:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんにちは。
3時半頃のご訪問は朝一ですか?
それとも、就寝前ですか?

私は今朝、二度寝しちゃいました~
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

肝っ玉母さんのごとくエネルギッシュな毎日!
すごいです♪
お野菜もたくましく育ってますね^^
【2006/09/14 13:11】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>ミーシャさん

にゃあ~~ん♪
             ∧ ∧
就寝前ですにゃん♪(6人<)



今日は予定がいっぱいだったんで(自業自得)今しかないと(笑)

でもおかしいですよね~?


お昼あんだけ寝たはずなのに、眠いんですよ。(=▽=)


体内時計は一日では変わらないもんですね~。

だからなんか、脳が半分眠っちゃってて、何かいたか、

そのときのコメントを、さっぱりおぼえておりましぇん。

改めてお伺いするのが、怖いわ~・・・((^ ^;))
【2006/09/14 15:54】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
コメントいっぱいだ!
忙しそうだね、(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
_△_;) モウダメ・・・こんなにならないように!   応援しますよ、
【2006/09/14 22:18】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>bee83さん

(^ ^)ありがとう♪


あのね~、実はさっきそうなりかけておりました。でも、何とか。


(;^ ^)あのね、映画を見るときって携帯電話を切るでしょう?

って、、


確かbee83さんは、はるか昔に見た以来


映画に行ってないっておっしゃってましたっけ(笑笑笑笑)


あのね、今夜、私、子供の塾もお迎えもなかったんで、


息子も風邪治って元気になってたし、主人の許可を貰って(船)


娘と夜、映画に行ってたんですよ。「UDON」♪


で、携帯を切って楽しく映画を見てきて、さて帰ってなにか


ここにアップし~ましょ♪ッ手携帯の電源を入れたとたん


電話だかかってきたんです。息子がバイクで事故ッたって。


左折の車と接触したらしい・・・・(= =;)・・・・・



もうね、映画の余韻とか全部、吹っ飛んじゃいましたね。


しかも事故時間が映画が始まってすぐですよ。


  ・・・・・・・・(ー ー)・・・・・・・・・


たしかね、映画に行く前に息子チェックした時は寝るだけって・・


「UDON」結構長い映画で、予告を入れて、たっぷり2時間半。


私らが笑っている間にね~・・・。よりにもよって、このタイミングで。


主人に散々(船から)マナーモードにしとけってしかられて、


息子は連絡のついた近所のお兄さんがきてくれたそうで。


とにかく、もう家に帰っているという野で帰りました。


(= =)それから整形のお医者さんのいる病院に連れて行って


それで、かえってからまた色々してて


バイクも前が壊れてましたし、回収してきました。


もうすぐ朝になったら保険やさんに電話して、血のついた服を漂白。

幸い骨は折れていなかったけど、地面に飛んだからたぶん明日は


起きたら首や肩やあちこちが・・・

まったく。(ー ー)


本人は、あしたどうしても学校に行くというけれど・・・

朝になったらまた様子を見て・・・

ちょっと寝てきます。愚痴かいちゃった。えへへ♪

記事にはできませんからね~苦笑。(^ ^;)




【2006/09/15 03:49】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさんはマリリンの元気の源ですよ
無理はしないで健康維持してね~

きゅうりが気になります~浅漬けでもよいよね~
素敵な畑ラブポチッv-218v-238
【2006/09/15 11:24】 URL | マリリン #-[ 編集]
>マリリンさん


>「畑」という自我「細い」に見えてしまうくらい


ダイエットしなきゃ~と、無意識に思っていたティーで~っす♪( ̄V  ̄;)




巻き寿司に入っているキューリも、口休めに大好き♪

今頃のキューリって、そこはかとなく、秋のお味がいたします~。

(^ ^)

【2006/09/16 22:37】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

