畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

不気味な植物?

やや夕飯近く、会の打ち合わせに


友人と喫茶店へ入りました。


何か・・・視線を感じ



⇒顔を上げると・・・ 






asahi-11今日の朝陽です(^ ^)デジカメなかったので携帯でパチリ♪
野菜作りへ→ありがとうございます♪

  ブログのランキングに参加しています♪
いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪
 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ osi2

asahi12 5分後の朝陽です(^ ^)
橋のところで、3脚にカメラを立てて写している人がいました。
朝夕冷えてまいりました。お風邪を召しませんように。

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/20 17:50】 | 草花木(秋冬) | コメント(10)
<<秋の全国交通安全運動⇒ | ホーム | 畑の神さま目線>>

コメント

綺麗な朝陽..
十勝の今日の夕焼けもとっても綺麗でしたよ。
残念ながらデジカメを忘れてしまい撮ることが出来ませんでした。携帯のカメラという手があったとティーさんの記事を見て気がつきました。(^^ゞ
【2006/09/20 19:14】 URL | otora #-[ 編集]
>otoraさん


こんばんは~♪(^ ^ )


朝陽を見ると、


地球に住んでいるんだなぁって思います。(=v =)


朝陽の中で行きかう人たちって~、通りすがるだけの人でも



「あっ、(6 <))見ましたよね~♪朝陽vvv」


見たいに~なんか親近感が、わいちゃいます♪


otoraさん♪


otoraさんは~!

デジカメは首から一日つっといてください!\(= =)


あの雄大な十勝野フォトなんですから!(笑)
【2006/09/20 20:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>>デジカメは首から一日つっといてください!\(= =)

ハーイ(^O^")/
努力します..(-。-) ボソッ
【2006/09/20 20:59】 URL | otora #-[ 編集]
w(☆o◎)wガーン

あの植物は何ですか~?

なんか 根っこのようにも見えますが……

【2006/09/20 21:58】 URL | コメット #-[ 編集]
>otoraさん

「ウエストポーチでも、可♪おやつは300円まで」 \(=▽=))))

「予備のデジカメは帽子の中に♪携帯雨具も忘れずに~!」
(= v =)/


【2006/09/21 00:13】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


やや薄暗い店内だったので、こんな感じに写りました。


検索で調べてみたんですが、なかなかみつけられましぇん。


宇宙から種が流れてきたのかも?d(^ ^;)
【2006/09/21 00:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、喫茶店の植物、何でしょうね。
「発見☆小さなこと☆」ですね~(笑)

今に時期の朝陽も綺麗ですね。
夕景も味わいがありますが。
【2006/09/21 08:58】 URL | ミーシャ #-[ 編集]
>ミーシャさん


おはようございます♬(^ ^)


>夕景も味わいが・・・

ミーシャさんがおっしゃると、ものすんごく(6 <)惹かれます~♬


割りとそのころ外に出ていることが少ないので、


ちょっときをつけてみ~ようっと♬
【2006/09/21 09:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
うわぁ~なんじゃこりゃ~
その喫茶店から行方不明になった人おらんか?
するするっと伸びてパクっ!
映画一本できそう。
【2006/09/21 11:35】 URL | たっきぃたきこ #-[ 編集]
>たっきぃたきこさん


その席にお座りになって試してみませんか~♪(6 <)


ティー、ちょっと離れてみております。\( ̄▽ ̄)


効果を出すために、


こっちから天井の植物に向かって小石とか投げてみましょうか?
 

それか、たっきぃさ~ん、\(^◇^)/

緑色とかのお衣装をきて~♪植物さんにアピールって感じは~?
【2006/09/21 14:20】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

