畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もやし!芽(根?)が出た~!(@▽@;)

【もやしのキモチ】様企画、



「もやしマスター!」への道に



 参戦して24時間経過。




ついに大豆ちゃんから

       
    根(?)っぽいものが?!




mame22 mame21






いやった~vvv\(T▽T)/




(腐ってなかった♪)








やれやれ、コレで寝られます。(^ ^;)

もやしっ子ちゃんも後は静かにおネンネしててね。

明日の朝がきたら、もっとたくさん出ているかな~♪

朝が楽しみ♪(=▽=)

朝が待ち遠しい・・・こういう気持ち、嬉しいかも・・


野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 

今日も朝から交通安全キャンペーンで

道で「交通安全」の旗を持って大勢で立っておりました。

その間、シートベルトやチャイルドシート不備で

違反とおまわりさんに道に呼び込まれる方がちらほら。

・・・皆様、気をつけられる所はお気をつけて♪(^ ^;)

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/23 02:37】 | 参戦!『もやしのキモチ』様企画 | コメント(2)
<<自転車での罰金アリ | ホーム | 「もやしマスター!」参戦初日>>

コメント

ほんまや~でてるぅ~
すごーい明日には・・・
もやしっこがわんさかぁ~
はやくみたい~
【2006/09/23 01:37】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>okoさん


出たよ~vvv♪(^  ^ )


いや~、もう、煮豆覚悟してたんだけど。


嬉しいです♪




この調子で快調なら、次はお味噌作りにも挑戦しちゃうかも♪( ̄▽ ̄*)


調子ぶっこいている(↑)
【2006/09/23 02:11】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

