畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

FC2・ベストテン入り?!御礼申し上げますm(_ _)m

一瞬の夢かもしれないけど、御礼に「のどかな野菜占い」のページをご紹介します♪



           nob


 皆さん何の野菜タイプ (←こちらをクリックしてね♪) になりましたか?
(^ ^)私は「セロリタイプ」でした。







※ なお当ブログがお勧めいたしますのは、あくまで「のどかな野菜占い」コーナーのみ!ですので。その点、十分にご了承くださいませ。








2006.6.11 公開より、思いがけずの暖かいコメントやクリックをいただき今日まで夢見心地で参りました。またこうして野菜作りに愛をお持ちの皆様の中に入れていただいて、すごくすごく勉強になって楽しいです。感謝を込めて皆様のますますのご健勝とご多幸をお祈申しあげます。




        kigankigankigan







テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/06/16 11:06】 | 管理人の喜怒哀楽 | コメント(4)
<<畑の神様!現る?! | ホーム | 猫・・・うちの子たち>>

コメント

おはようございます

快晴です
畑が呼んでいます 笑
トウモロコシがおおきくなりました~

↑ 野菜うらない??
表示できないのですが??

素敵なリンクのコメンありがとうございました

猫のくつろぎいいですね ♪
【2006/06/16 08:26】 URL | ゆかりん #TY.N/4k.[ 編集]
おはようございます!!
今日は太陽がとってもまぶしいキラキラした朝です。

ベスト10入り、おめでとうございます!!!

すごいですねー!!
多くの方から愛されてるブログなんですね。
益々のご活躍をお祈りしています。

野菜うらない、ネギでした・・・。
たはは。
【2006/06/16 09:38】 URL | kumaneko. #-[ 編集]
ゆかりんさ~ん♪

おはようございます!\(^◇^ )/ 

今ごろはワンちゃんとご一緒に、畑でしょうか?笑笑笑♪日差しにかくれながらもやはり 『太陽の恵み』 あればこその生命だなって思います。美しいですね~・・・

せっかくクリックいただいたのに 「のどかな野菜占い」 のリンクが切れていて申し訳ございませんでした。
なんか接続が不調なので「字のリンク」のほうでお試し下さいませ。
ごめんなさいです。σσ(/////;)

みぃちゃん、今日も優雅にお過ごしなのでしょうね~vvv

うちのトリオはあられもない格好で、ぼてーっと、お昼寝中・・・・暑くても寒くても雨が降っても天気でも、猫って、変わりませんね~???



【2006/06/16 10:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
kumanekoさん♪

いつもコメントいただいてありがとうございます♪
すっごく嬉しいですvvv
(^◇^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え? kumanekoさんは 「ネギ」さん?! 

       もしやそれって・・・(((((^  ^;)


「セロリ」とは、切っても切れない!も~~~っとも!濃厚な(笑笑笑)運命の貴女さまでは・・・

対極で結ばれたドラマチックな愛?(6m<)

ぷふふっ♪ティーおネギ大好物♪
でも、自分のセロリは・・・すごく微妙・・・

本当は「野菜占い」こちらのも好きなんですがb○sにヤバイ画像があるので上には載せられない・・・ええやっぱり。(冷汗!)

こちらにこそっと載せときます。(^ ^;)
http://www.wainet.ne.jp/~hblood/

※当ブログがご紹介するのは、あくまで「野菜占い」の観覧コンテンツのみ!です。そこのところ、十分ご了承くださいませ。m(  ;)m
【2006/06/16 10:51】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

