畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鮑(あわび)どこなの?!



【今宵の肴】様で見た画像


「鮑のバター焼き」
に恋焦がれたティー




※ 記事・写真表示までに30秒ほどお時間が・・♪










千載一遇のチャンスを得て


鮑(あわび)へと続くテーブルへ着く。





が、メニューに鮑(あわび)の文字がない!



















「お客様、ご注文はお決まりでしょうか?」(^ ^)



















・・・・( ̄▽ ̄)あの、・・・・・












「はい?」(^ ^)


























































・・・・( ̄▽ ̄)メニューは、これだけですか?












(・  ・)













「・・・・少々、お待ちくださいませ・・・」 


















・・・・( ̄▽ ̄)言っちゃった~。。。














































ティーはお料理を職業としている人を何人か知っている。











あの人たちって、






続いてる人って、結局、






お料理作る事が好きなのよね~~。






なんでも食材があったら、






作っちゃうんだよね~♪・・・エヘヘ・・・







     ↑

(錯乱により、カナリ自己中なドリームに突入!)
































「お客様、お待たせいたしました。



よろしければこちらのメニューもございます」(^ ^)











。。え?( ̄▽ ̄ )。。


  ↑

(ドリームから目が覚めた)













・・おぉ。おおおおお!これは・・・♪















そっか~、
















ティー、食事をするにはとても中途半端な時間に








お店に入ったのよね~。












ココがデパート店ではなくホテル店なら、










「準備中」だわ。












そっか~、











さっきのはどちらも、お昼用のメニュー表なんだわ。











それで、ディナー用のメニュー持ってきてくれたのね♪


















(もしかして、こっちのメニューが作れるコックさんの










休憩を切り上げさせてきたとか~・・・・)












なんて事はこのとき思わず、ただただ・・・




『あわび』(= =)






パラ・・パラ・・パラ・・パラ・・・・・








ふかひれの姿煮も、ツバメの巣のスープもいらない。










イセエビのXOジャンもいらないの・・・










鮑・・・あわび・・あわび・・・










(北京ダックはあってもいいかな・・)









あわび・・・あわび・・・・鮑のバター焼きかステーキ・・・










あわびのXOじゃんでもいい・・・・








あわび・・・













ん?・・ココは四川だっけ。














辛そうなのもあるね~・・・。











んぎゃ!(@ @;)










タピオカ入りココナッツミルク?












デザートになっちゃった!!












いかんいかん!















もどってもどって!





鮑・鮑よ!





どっかに絶対あるはずよ~~~!





少なくとも、鮑のクリーム煮くらいは・・・。







パラパラパラパラ・・・!
















 

ひゅるひゅるるる~~~~・・・・



チュドーン!    

ゴーン!


    痛?!(>◇<)



えっ?(@ @;)えっ?(;@ @)



     




 とっとと巻いていかんかーい!!















※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。
しかし、それ以外のこともしょっちゅう出てまいります(*^ ^*)

ええっと、御内密に♪ (←誰に?) 




野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪ 

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/09/29 12:52】 | 鮑(あわび)

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

