畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

え?「ばかやろう水」??



こんにちは~(^ ^)


【一コマ漫画・ロンリーぷースケ】様の



ぷースケさんからのコメントで


「ばかやろう水」て言葉が。


ティー知らなかったなのでネットで検索してみました。









ぉおおおおお!!!(@ @;)



水って、字を読めるの?!



っていうか。言葉が分かるの~~?!







(サイト様の一例)


http://hado.com/info/koe-kake-jikken.htm


(ご飯に声かけ実験 株式会社IHM)







http://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/books_002.htm


(愛と感謝、自らの伝言)






う~~ん。不思議なことっておおいでっす。



でも、言霊ってことばもありますしね~・・・(ー ー;)


大豆もやしちゃんにも語りかけてみようかな♪



ありがとう♪ぷースケさん♪(6 <) 





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/03 15:07】 | 雑記 | コメント(16)
<<お気づきかもしれませんが・・・ | ホーム | リベンジ:大豆もやし3日目突入!>>

コメント

私もぷースケさんは
とても優しくてステキな人だと思うんですよ!
ポチっ
【2006/10/03 16:32】 URL | YOKO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 17:54】 | #[ 編集]
ティーさん こんばんわ~☆

もやし疲れしてな~い?
大丈夫?

そういえば 水のみダイエットなんてした事もあったけど、飽きてしまったわね~。
「お水さん 綺麗にしてね」って言えば 痩せていたかもね☆

【2006/10/03 23:38】 URL | コメット #-[ 編集]
ティーさん、こんばんは。
お水もお花も、大自然に育まれたものはお話が出来るのね。人間の心を汲み取り、人間の声が聞こえるんですね。
【2006/10/04 02:15】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ティーさん、おはようございます。
もやし疲れですか~?

こちらは、お天気がハッキリしません。
【2006/10/05 06:46】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
ティーさ~~ん おはようございま~す☆

ネタなんてま~たあわびのネタでもいいのよ~♪ ニャンズネタもオッケー☆
待っておりま~す♪






【2006/10/05 09:59】 URL | コメット #-[ 編集]
>YOKOさん


おおっと~?YOKO選手、



ここでいきなり告白タイム突入か~?!にゃ~んて☆(6 <)笑♪


YOKOさん、


ブログのお引越し終わったら、リンクにお待ちしておりますから♪


(^ ^)お忙しいと思うけれど、なんならプライベートブログででも♪



【2006/10/05 12:41】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>#さん

了解でっす♪


すみません、もうちょっと時間かかるかもしれません。(^ ^;)
【2006/10/05 12:42】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん

私がお水でも、「ありがとう」とか「きれいね~♪」とか「おいしい!」って

いわれるほうがうれしいわ~。



怒鳴りつけられたりしたら、心がばらばらになっちゃいそうでっす。


>お水ダイエット


そういえば娘がそれっぽいのをしているのかも?


やたら2ℓのお水のペットボトルをかかえて家のなかをうろうろ。

なんだかそれが、酔っぱらいさんの酒徳利に見えてきている私。(^ ^;)


まさか枕には、してないわよね~?苦笑。
【2006/10/05 12:48】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ミーシャさん

うわっ、・・・ありがとうございます~・・・。(T T )

>お水もお花も、大自然に育まれたものはお話が出来るのね。
>人間の心を汲み取り、人間の声が聞こえるんですね。


そうかも~・・



・少なくとも猫は、


「にゃあ?」って心配そうな顔をして覗き込んできたり

しますよね~・・・(//v////)


声かけか~。


このごろ野菜の声を聞くのがちょっと、苦手になっておりましたが


もういちど、ゆっくり耳を、傾けてみまっす。(//v///)

【2006/10/05 12:55】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ミーシャさん

おっはでっす♪(//▽//)


たった一日なのに、時差ボケ(?)しておりました。((@▽@))



今日から ☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆ 学期が始まりました。


・・・・ありゃ?!(↑)わたし、今「2学期が・・」ってうってたのに、

何で絵文字が(勝手に)出現したのでしょう??(@ @;)

派沿って不思議でっす・・・どこ押したんだろ私・・(= =;)


で、でも、きっとミーシャさんへの私の気持ちを

パソが代弁してくれたんだわ♪


ええ、そうよキット・・・ミーシャさんありがと~♪(^ ^ )
【2006/10/05 13:05】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>コメットさん


ありがとう~・・・ぐしゅん♪感涙でっす♪vvv(//▽///)vvv


きのうは新学期を前に、息子娘の世話に走りまわっておりました。


すみません、皆様にもご心配ををかけしちゃって♪


もやし、5日目、まだ生きてま~~す(笑~♪)



ただ、あんまり変化がないんで、


もうちょっと変化してからあっぷかな~?とか。(^  ^;)


ま~、どっちに転ぶか、ドキドキなんで、あっぷしとこうかしら(^ ^;)


今日は主人が昼から帰るんでアップがまた夜中になるかもでっす。


いるときは、基本的にネットできません。(^ ^;)


あえる時間が少ないんで、目いっぱい団欒しておりまっす。(デレッ♪)

【2006/10/05 13:16】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 13:45】 | #[ 編集]
応援だけして退散・・!
【2006/10/05 22:32】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>bee83さん


ごちになりまっす♪\(6▽<)
【2006/10/06 00:46】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>#さん

わぁ~♪ありがとうございます~vvvv

【2006/10/06 03:03】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

