畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

願(がん)ほどき!


秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども


    風の音にぞ 驚かれぬる

  

            (秋立つ日によめる  藤原敏行)



             susukii


 
そんな大きな風が徳島には吹きました。


皆様お見舞い申し上げます。








皆様



へたれのティーに



暖かいお布団をありがとうございました。



(^ ^)



色々コメントをいただきながら



反芻していて



ティー、



無意識に「願(がん)」をかけて



しまっていたんだなって



気がつきました。(^ ^;)




・・・・・・・・・・・・・





その交換が「自分の1番好きなこと」



だったのでしょうか。



だから畑に入ると願がほどけてしまう。



だから入れない。



ってことだと思いまっす。






\(^◇^)やたっ!黒板の問題が解けた~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ひっぇ~・・・・(((^ ^;)






これは私のキャラではありまっせん!







亡くなった義母でっす・・・







主人が小さい時に病にかかった時に、


願掛けをして一番の好物とお茶を断ったそうで


以来40年、そのままでした。


はじめて聞いた時、


正直、ぞっとしたんですが・・・







長く一緒に暮らしていると、


似るのかしら?ぎょっぇ~・・((T▽T;)
















でもでも理屈が分かったから



無意識に結んじゃっていた願(がん)を



ほどきたいと思いまっす。




「願掛け一部修正!\(`◇´)



「畑」の代わりに我が身を捧げまっす!



3キログラム!ダイエットいたしまっっす!!」














               088






風邪ひいて寝ています。


寒いです。寒くてお腹が痛いです。


明日から3連休。


子供を5時に起こさなくてもいい。嬉々♪


そろそろコタツを出したいです。


皆様も、どうぞご用心~♪\(^ ^;)



 
buuneru


moon1

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/07 04:01】 | 雑記 | コメント(8)
<<もやしちゃん♪in神戸♪ | ホーム | お気づきかもしれませんが・・・>>

コメント

ひぇ~☆

元気にダイエット宣言していたのに、お熱出しましたか?
疲れたんですね~。
風邪は万病の元です。しっかり休んで治してくださいね。

治ったらコメットとダイエット競争しましょう。
でも3kgは少なくないですか?
せめて5kgは減らしたいものです...。
【2006/10/06 23:03】 URL | コメット #-[ 編集]
風邪をしっかり治してから
ダイエットに・・・
コタツは風邪に良くないので
湯たんぽにしとき・・・なかったらね。
我が家では寒い冬に2ℓのペットボトルに
熱いお湯入れて布団なのかに入れてます
かなりいいですよ~腰がだるい時とか
腰にあてたりと・・・ゆたんぽがなかったら
是非ためしてね~娘ちゃんにお湯入れてもらい
【2006/10/06 23:48】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
>コメットさん

ありがとう♪(^ ^ )

ちっと回復。暖かくなってまいりました。(・・ほっ。)




ええっとね~・・。

小心者なんで、丸々無しにはできないんだけど、

自分に甘inでダイエット3㌔以上は難しいかも?だから(笑)


目標は、クリアできそうなあたりの半分で♪(6 <;)


3㌔で、よろしくおねがいしまっす♪


3キログラム走るのと、3キログラム分お菓子我慢するのって、

どっちが楽かしら???(= =)
【2006/10/07 00:33】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>okoさん


ああ、ぺットボトルのアンカ!

さっきは全然気がつきませんでした!そっか~♪即席で!d(^ ^ )



ちょい寒が大寒に一気にかわってあせりました。(^ ^;)

あんまり風邪ひかないんで。


服って、着ると暖かかったんですね~。


コタツって言うよりも靴下履いて丸まっておりました。(^ ^;)



人間って、やわですね~。


【2006/10/07 00:41】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
風邪が早く治りますように。
こちらは今ストーブを点けています。
これから毎日点けそうです(^▽^;)
 
【2006/10/07 08:34】 URL | otora #-[ 編集]
ダイエット!やるなら、私も参加させて~!
どうも、自分に甘い私。
誰かと一緒なら、なんとかなるかな・・・

3キロダイエットと3キロのおやつ断ち。
どっちも辛いわ~~~!
【2006/10/07 10:15】 URL | inch #QSmDZkoQ[ 編集]
>otoraさん


おはで~~っす。\(^ ^)

(朝娘を9時に学校へ送っていったのは、おぼろげに覚えていますが、

それから今まで、また寝ておりました・・・寝すぎ!)



ストーブ♪

ティーも暖房つけました。朝は寒い(= =)

そちら、雨風いかがですか?


天気図で、大変大き低気圧が上っていっていたような・・・

大事ありませんように・・。
【2006/10/07 14:30】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>inchさん


さっそくのご参加♪ありがとうございまっす♪(^ ^)


ええもう、自分にじぇんんじぇん甘いティーなので

ぜひご一緒に!ごいっしょならば頑張れる?かも・・・
【2006/10/07 14:32】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

