畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『一コマ漫画・ロンリーぷースケ』様を、リンクのお部屋にお迎えしました♪

一コマ漫画・ロンリーぷースケ



一日一作一コマ漫画の連載、再開します。
 (ロンリーぷースケ)のスポンサーも探しています。

*無断での転載、ご使用はご遠慮ください。





管理人:ぷースケ様の





さりげな~い一枚には!





いっつも~ツルン♪と何かが? 




飛び出しちゃってま~~~っす♪\(^◇^)






20061010202228.jpg








芸術の秋♪







☆一味違う☆ぷースケ様の☆












珠玉ワールド・フェスティバルへは








⇒⇒ こっちらっから~♪







 ((*^◇^)/

















 (うわさでは・・・) 







先着1名様!モンブランのケーキあり~♪






もち♪





早いもん勝ちで~っす♪d(6 <)
 









テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/10 23:06】 | Link* | コメント(20)
<<ヘチマ・収穫の秋・・ | ホーム | めざせ!秋茄子4㌔完食!第2弾!>>

コメント

ティーさん遊びに行って来ましたよ~。

たしかにツルンと飛び出してましたぁ。

【2006/10/10 22:48】 URL | コメット #-[ 編集]
>コメットさん


でしょう~♪((//▽///))ソコが癖になっちゃったティーでした~♪


ちなみに、ぷースケさんとこのリンクからは


更なる芸術の秋への扉が・・・d(^ ^ )


どこまでも続いているのでした~♪ 

【2006/10/10 23:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、こんばんは。
ぷースケ様の漫画拝見してきました!
秋ナスや柿など季節感あふれたお作に、しばし見とれましたよ^^
【2006/10/11 00:20】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>ミーシャさん


お色がまた♪


なんとも心に溶け込んできますよね~♪(6 <)


なんか殺伐としたニュースの中で、


ふ~っと心が軽やかになるような、ぷースケ君でっす♪(^ー^)
【2006/10/11 00:45】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
うお~~ん
うお~~~ん、と遠吠えです。
バンザーイ!の絵文字がかけないよ!
ぺこぺこぺこの絵文字もかけないよ!
秋の花の精たちに囲まれて、
地面に穴をほっています。
【2006/10/11 12:15】 URL | ぷースケ #-[ 編集]
一コマ漫画拝見させていただきました。
一コマと云わず、コマ数を増やして欲しいですね。楽しみです。
【2006/10/11 12:16】 URL | ringopapa #-[ 編集]
モンブランのケーキですか~。!!!
おいしそう!!!
【2006/10/11 13:43】 URL | 蜂の巣 #-[ 編集]
ひとコマで
様子がわかりますね~
それと想像もできちゃうし
おもしろいきにいったよ~
【2006/10/11 14:59】 URL | oko #ADJD0lrw[ 編集]
ティーさん
コメントありがとう♪
お返事する間があるなら応援に寄せてもらおうと
来ました。
お返事しないけどコメントは読ませて頂いてますので又遊びに来てくださいね^^
【2006/10/11 16:39】 URL | ikkimusume #-[ 編集]
ティーさんへ

<気持ちのいい日当たりと、気持ちのいい風を感じます~

何てステキな嬉しいコメントでしょう。感激です。
有難う御座います。
【2006/10/11 20:37】 URL | ringopapa #-[ 編集]
>ぷースケさん


地下シェルター式アトリエ♪の増設ですか~?(6 <)


お花さん方もあとから団体でぷースケ画伯を追いかけます~♪ 


そういえば、


地下シェルターには地上デジタル放送は届くのでしょうか?(= =)

【2006/10/11 21:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
おおぉ~!!!
ティーさん またまたすばらしいご紹介してますね♪さっそく拝見いたしました(*^_^*)
ほんと かわいらしくて 愛らしくて ほのぼのしてしまいますねぇ(^・^)
【2006/10/11 21:39】 URL | 豆よしお #-[ 編集]
>ringopapaさん


通ですね~♪vvv(6 <)))


つい前後を、想像してしまいますよね~笑笑♪


【2006/10/11 21:55】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>蜂の巣さん


ぜひ♪蜂の巣さんの中にこっそり溜め込んでいらっしゃる(笑)


ピュア~な蜂蜜ちゃんも、ご提供くださいますように~♪(6 <)



【蜂の巣】って、


たくさんの自然界の材料を、蜂さんが一生懸命選んで、集めて



ご自分の体内でこなして二次加工して、


おくちでヒトスジ、ひとかけらずつ丹念に丹念に完全な八角形に


しあげていかれるんですもの。素晴らしい命のある芸術ですね♪


その一途な作業には、人間など遠く及ばないな~って、思います。


(^ ^)蜂の巣さん、またお待ちしております♪
【2006/10/11 22:04】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>okoさん


もしかして、


「佐世保バーガー」ほおばりながら、ごらんになっていらしたとか?


(6 <)


ご機嫌さんですね~♪笑笑♪
【2006/10/11 22:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ikkimusumeさん


相変わらず美味しそうなお部屋・・・・・笑♪


ティーがますますふっくらしちゃう一因は、間違いなく


ikkimusumeさんの「美味しいお店リポート」のせーですから!d(▼ ▼)


ほんと・・・、美味しいわ~笑笑笑笑♪
【2006/10/11 22:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>ringopapaさん


いらっしゃいませ~♪(//v///)


ティーも【りんごの中の赤ちゃんの笑顔】をみようと


さっきスーパーで、じ~~~~っと、リンゴちゃんを凝視。


ふと、周りの空気の変化に気づいて顔を上げると・・・


完全に怪しいおばさんと化している自分を認識~笑笑笑。


リンゴっていいにおいがしますね~♪d(*^  ^*)
【2006/10/11 22:19】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
>豆よしおさん


あ、行っちゃった~?(6 <))


でしょう~♪



(^ ^)あのピリッ♪とした、尾根渡りのラインがたまりましぇ~んvvv


そして、ぷースケさまのお部屋のリンクの向こうには、


またびっくりするよな!芸術の秋が~♪


ある意味、隠し扉ですね~vvvd(6 <)


そちらのカイワレのとめこちゃん♪可愛いですよね~♪(^ ^)
【2006/10/11 22:28】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
駆け足・・参上~~!
応援して・・・☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
【2006/10/11 22:49】 URL | bee83 #US7Is6OM[ 編集]
>bee83さん


いらっしゃいませ♪ありがとうございま~っす♪(^ ^ )



今度はお団子たべてってくださいね♪



このまま戸棚にしまっときますから♪くすくすvv(6 <)
【2006/10/11 23:10】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

