畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

秋味ゴーヤーチャンプルー♪

ゴーヤーが、



こんなに長いこと収穫できる野菜だとは



知りませんでした。(^ ^;)



今日はちょっと秋味で♪




⇒ゴーヤーをチャンプルーにしてみました。 
 


             
bu-1







※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。
しかし、それ以外のこともしょっちゅう出てまいります(*^ ^*)

 

うっかり風邪引いてる間に秋も深まっていたようで

今浦島みたいな気分です。(^ ^;)

ワンコも猫も子供も、比較的、協力的でっす。寝姿が可愛い♪

この子らを風邪引かさないように、元気にならなきゃ。って、

自分が一番に風邪引いてる人間が言うのも、変ですね~(笑)


野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪


確か、今朝9時に娘を学校までクラブに送っていったことは

うっすら覚えているんですが・・・帰り道で朦朧としちゃって

ヤバイと思ってスピード落として何とか帰ってきたあたりから

記憶があいまい。やっぱ風邪薬飲んだ時は、

運転ダメなのかしら?種類によるんでしょうね~・・・。

帰りはお友達のおうちの人に送ってもらっていたみたいでっす。




susuki1

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/08 03:53】 | 料理 | コメント(4)
<<金木犀(キンモクセイ)日和♪ | ホーム | もやしちゃん♪in神戸♪>>

コメント

ティーさん おはようございま~す☆

ゴーヤ おいしいでしすよね。あの苦さがたまんないです。


風邪薬飲んだら運転しないでください。
危険ですよ~☆
鼻炎の薬なんかもビックリする位眠くなっちゃいますから...ね。
【2006/10/08 10:06】 URL | コメット #-[ 編集]
>コメットさん

ありがとうございまっす♪

アレは本当にやばかった・・・
しょうじき、2回ほどガードレールに向かっていました・・・(= =;)




ま~厄落としもすんで、元気回復でっす!(^ ^*)


今朝は秋晴れ♪すっきりでっす~♪\(^▽^)/


【2006/10/08 15:55】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
ティーさん、風邪でダウンしてたんですね。
お見舞いが遅くなっちゃってごめんなさい。
ゴーヤのお料理見ましたが、美味しそうに出来てますね。つられて今夜はうちもゴーヤにしようと思います。明日の町民運動会、大丈夫ですか? 
無理しちゃダメよ!
【2006/10/08 17:01】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>ミーシャさん


お見舞いありがとうございます♪(//▽///)


今朝はすっきり♪頭痛が無いって素敵ですね~vvvv



普段の健康のありがたさを、しみじみしみじみ・・・・(^ ^;)

はい。


昨夜のゴーヤーパワーも結構きいたのでしょうか(^ v ^)笑笑笑♪


運動会。何とかお役はこなせました。(6 <)

【2006/10/08 18:12】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

