畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

金木犀(キンモクセイ)日和♪


今日は町内運動会。


役員の仕事に参加しておりました。


今朝は頭も痛く無いし♪


いいお天気♪(^ ^)


綺麗だな~って空を写していたら


 ⇒ふわっとキンモクセイの香りが・・・ 






                 tea-.gif







※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。

キンモクセイの薫風に秋を感じます。(^ ^)


野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪

先日、「3㌔ダイエット」を自己申請したティー。

なんか、風邪で1㌔ほど・・・落ちておりました。(//v//;)

ラッキ~♪

胃が小さくなっていたみたい?

とりあえずは、「後2㌔」でっすd(^◇^)
088

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/08 16:58】 | 草花木(秋冬) | コメント(4)
<<畑:秋ジャガの植え付け。 | ホーム | 秋味ゴーヤーチャンプルー♪>>

コメント

ティーさん日本ではきんもくせいの香りが風に乗りふわ~としてたよね~懐かしい
でもNYにはないかな、、ガクッ
お空見事に撮れてましたね~
ラブポチッ2v-218v-206
【2006/10/08 20:10】 URL | マリリン #-[ 編集]
>マリリンさん

マリリンさんからもいつも

ふわ~ってお花の香りが届きます~♪(^ ^*) 
 

ティー、ハンバーガーの香りも好きっす!笑
【2006/10/08 20:31】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
運動会のあとに、畑に?!!!
すっかりお元気になられて嬉しいです。
お丈夫なんですね^^
ダイエットも成功しそうだし、よかったわ。
私も何だか楽しくなりました。
金木犀の木、うちにもあります。いい香りね。長男が生まれた年の記念樹で役所から小さな苗をいただきました。今では長男同様デカイ顔をして居座ってます(笑)
【2006/10/08 21:50】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI[ 編集]
>ミーシャさん


ありがとうでっす♪σ(//▽///)


なんか、今まで感じなかったことをいっぱい感じました。(//v///)

ありがとうミーシャさん♪



畑のきんもくせいの香りが、

おかえり~♪って包んでくれているみたいでした。(//v///)


車越しには気がつかなかったでっす。

それと(6 <;)ダイエット。しっかり暗示がきいていまっす!


案外手ごわい暗示だって、よ~~くよ~~っくわかりました~笑笑♪
【2006/10/08 23:15】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

