畑に片足つっこんで!
とにかく、歩いていると(^◇^)なんだか色々、乗り越えられますね~♪
     

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

畑:ブロッコリー♪

さてさて


こちらもどうなるやら。




 ⇒もう手を尽くす部分が無い感じです。



       (^ ^;)












とりあえず、野菜は育っているのもありました。 


※記事が色々突飛ですが、私のページは「野菜作り」

「地域情報(四国)」のランキングに登録しております。



まだちょっと昼夜が戻りません。

秋の夜長は寒いです。

お布団に入っています。


野菜作りへ→ありがとうございます♪

  いつもポチッ!と元気くださって♪ありがとうございます♪ 

四国ランキングへ→(^ ^)♪


ナス、どうやって食べようかな・・


・・Zzzz・・(= =)

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/09 05:24】 | ブロッコリー | コメント(4)
<<プルトニウム型原爆 | ホーム | 畑:秋の長ナス達\(^ ^;)>>

コメント

まだ暖かいですからすぐ咲いちゃうんですよね~。種でもとりますか?(笑)
ブロッコリーは脇芽もとれますから長く楽しめて良いですよね。
【2006/10/09 10:14】 URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
>mimiさん

てっぺん切っちゃおうかしら。

たしか春も花盛りに・・・苦笑。(^ ^;)


ブロッコリーはあおむしがすきですね~・・・

蕾の後ろをのぞくのが、すっごく怖いでっす。
【2006/10/09 11:18】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]
復活ティーさんよかったね~☆

青虫だらけのブロッコリーもらったことがありましたね~...
かなり怖かったです。


秋茄子はやわらかくておいしいですね。
茄子大好き~☆
【2006/10/09 11:33】 URL | コメット #-[ 編集]
>コメットさん

ブロッコリー・・

あれ、トラウマになりますよね!d(^ ^;)



ってことで~、ブロッコリーには消極的なティー。


ここはナスで勝負!\(▼ー▼)


茄子好きのコメットさんにトラウマをお送りする!


恐怖の茄子4㌔完食企画・発動!!
【2006/10/09 12:36】 URL | ティー #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ(^▽^)

エッセイ・ランキングへ
ごゆっくりどうぞvv
 24時間コメント大歓迎です♪

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ティー(^ ^)

管理人:ティー(^ ^)
こんにちは。 ちょいちょい消えちゃう 幽霊管理人 ティーで~す。

ブログの画像等の無断転載・直リンクは禁止します 
  =2006.6.11 open=。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

